アズの妄想絵日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 年末でも・・・

<<   作成日時 : 2012/12/30 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

さすがに年末、大忙し。

ヘトヘトになりながらもMHFやるのはハンターの鏡だなw

画像


ちょっと新しいフルフル奇種のなわばりへ行ってみたり。

てか、これラージャンx3とかに比べれば難易度低すぎじゃ・・・

これも時代の流れかな〜w

えなちゃんと2人で1回だけ行きましたが・・・

画像


たいした成果はなかったw

んでも、これは少しやっとかないとなぁ・・・

他にもやりたいコトがたくさんあるので迷うのですがw


夜にはナナにゃも少しだけだけどログインしてくれたので一緒に下位のHCガノトトスへ。

忙しい中少しでも会えると嬉しいね!

画像


私だけちゃっかり素材もゲット、ごめんなさいw


今日ははじめてHCゴゴモアへ〜

画像


下位だと弱すぎてびびったw

これはいくらなんでも・・・

あんまり弱いのでえなちゃんと剥ぎ取り装備で連戦。

画像


毎回推薦状持込ながら、SR上げながら素材も1個でました〜!

でも、結構連戦したのに出たのはこの1回だけ・・・

またがんばらないと〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
年末でも・・・ アズの妄想絵日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる