アズの妄想絵日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS リンク追加しました!

<<   作成日時 : 2012/12/04 19:57   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

さぁ、覚悟を決めて書くよっ!

かなり前になってしまいますが、先日ブログのリンク先を追加しました。

ぼーりーを探せっ♪

普段同じランドでMHFを遊んでられるrenaさんのブログです。

renaさんは・・・

誕生日は3月21日に3891gの元気な赤ちゃんとして生まれました。

ウソですw


んま、正直な話renaさんってどんな人か?って言われると・・・

謎な人・・・なのですよねぇ。

かっこよく書くとミステリアスガール!

え?別にかっこよくなってない?

まぁいいかw


私は性格的に人と出会ったら、その人がどんな人なのかな〜といつも想像します。

MHFで言えば何に対して興味を持ち、どんなコトを考えて、どんな楽しみ方をする人なのか・・・

細かく言えば、好きな武器は何なのか、どんな狩猟の仕方をするのか・・・とか。

私も気がついたら長いコトオンラインゲームをやっているようで、色々な人と出会ってきました。

そんな中でrenaさんは・・・

かなり特殊な人なのですよね〜

個性的というか、独特というか、型にはまってないというか・・・

なんと言うかミステリアスな人です。



そもそもブログのタイトルの「ぼーりー」とは何ぞや?

タイトルの下に ※注 ぼーりーに印を付けないでください。 と書かれていますが・・・

そもそも「ぼーりー」についての説明が全くない。

私が無知なだけで「ぼーりー」というものが世間一般に知られてるものなのかもですが・・・

謎なんですよね、私にとっては。

「ぼーりー」って何????

しかもタイトルは「探せ♪」なのに「印を付けないで」とは・・・

もう頭の中が「????」で一杯な感じ。

なかなか味わえない不思議な世界。

知りたい!でも、わからない!

だから気になる!

すべてにおいてそんな感じです。

これはブログのタイトルだけじゃなく、ブログの記事もそうだし、renaさんの人柄もそうだし・・・

謎だから考えてしまう、気になってしまう、理解したくなってしまう・・・

それでも明確な答えが出ない。

あれこれ妄想するのが好きな私にとっては大変なご馳走ですねw


これだけ書いているとrenaさんを知らない人が読んだら・・・

renaさんの名誉が損なわれているといけないので少し補足を。

私の想像してるrenaさんは「すっごく人の気持ちを考える人」だと思っています。

自分のコトより他人のコト。

深く考えるコトで他人を傷つけないように考えてくれている優しくて愛らしい人だと思っています。


例えるのなら・・・

混雑時の飲食店で注文したものと違う料理が運ばれてきたとします。

そんな時どうするか?

「注文したものと違うのが来た!」と怒れる人もいるでしょう。

でも、私の中のrenaさんのイメージは・・・

「お店の人も忙しそうだし・・・ 自分が我慢すればいいのだから・・・」とそのまま食べてしまうタイプだと妄想しています。

まぁ時と場合によるだろうし、完全な私の妄想なのですがw

でも、私は好きです。そういう人。

どっちが正しいとかじゃなくて、どっちが愛すべき人柄か・・・と考えた時に。



と、まぁ、長くなった割に何が書きたいかわからなくなってきたのでこの辺にしときますかw

ありきたりにリンク追加しました!とか書きたくなかったので私なりにrenaさんのブログを紹介。

現在のところ週報的なブログになっていますが・・・w

月曜日に更新されるコトが多いので気になった人は、不思議なrenaりんワールドをお楽しみくださいっ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あずしゃん。こんばんわ^^

素敵な紹介ありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。

ミステリアスなかほりを振りまきながら邁進していく所存ですw

いろいろ補足したいところですけど
長くなりそうなので来週のネタに取っておきますね(´∀`*)

これからも宜しくお願い致します(`・ω・´)ゝビシッ
れな
2012/12/04 20:53
れなさん、こんばんわ!

正直に思っているコトを書いてしまって、失礼があったらごめんなさい!
ずっと書きかけで放置していたのですが・・・
いつまでもこのままじゃいかん!と覚悟を決めてリンク紹介文を書いてしまいました。
文章力の無さでこんな紹介になってしまってゴメンなさい!
日本語・・・むずかしいよw

れなりんわーるどのブログ楽しみにしています。
これからもよろしくですよ〜!
>れなさん
2012/12/05 21:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
リンク追加しました! アズの妄想絵日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる