アズの妄想絵日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 第60回韋駄天結果発表

<<   作成日時 : 2012/12/05 22:48   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

第60回韋駄天杯、翠水竜高速討伐!の結果が出ました。

画像


最後に見た暫定より1つ落ちて最終12位でした。

今回も自分なりにがんばったのだけどな〜

目標の10位以内には少しおよばず。

なかなか大変ですね。

今回はチャンスだと思ってたのにな〜

誰でも秘伝コースだっけ?

よしよし、今回は誰も韋駄天しないだろうと・・・w

そんなので10位以内入賞しても満足できないだろうって?

いあいあ、全然問題ないですよw

何か間違いでも起こらないと無理そうですから!

そんなコト考えてるからいけないのだろうか・・・

む〜w

ま、次もがんばって、楽しんでみましょう。

韋駄天に参加された皆様、おつかれっしたっ!
































次回は誰プレかぶせてきて下さい、お願いします!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
第60回韋駄天結果発表 アズの妄想絵日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる