アズの妄想絵日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 覇種の20分という理不尽な時間設定に対する愚痴

<<   作成日時 : 2012/12/06 23:30   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は追加された覇種パリアにえなちゃんと2人で行ってみました。

まずはみなもと飲んで様子見。

何と禍々しいお姿・・・w

「近寄ってはいけません」というオーラ全開ですねw

コワキモすぎでしょw

な〜んも前情報が無い状態なのでしばらく攻撃しないで様子見。

徐々に攻撃はじめて・・・

攻撃くらって・・・

みなもと飲んでいれば何とかなるような感じ?

みなもと飲んでいてもどーもならんと思った黒レイアとはちょっと違う?

いあ、追い詰めていくと変身とかしたら・・・

な〜んて考えながら戦っていると20分になったところで撃退で終了。

この子も20分制限なのね〜

次は最初から攻撃してましたが・・・

同じように20分になったところで撃退。

どのくらいダメージ与えてると撃退になるのか、どこまで削れているかわからないので何とも。

もう少しがんばれば倒せるのか、まだまだ全然なのか・・・

これはどーなんでしょうね?

20分以内にどれだけダメージを与えればいいかわからないので見当が付きません。

とりあえずみなもと飲めば2人でも撃退は簡単そうな感じ。

みなもと飲まないとやばそうなのは想像できる・・・って感じだねw

またチャレンジしてみたいですね。


で!

昨日なんか新しい課金コースが発表されていましたね。

個人的な感想としては・・・

「もうこんなクソゲームやめてやろうか」

ってとこが正直なところ。

私は課金コースやら課金アイテムとかどうでもいい派。

やりたい人がやればいいし、欲しいと思ったら買えばいいと思う。

せっかく楽しむためにオンラインゲームやっているのだから、その人が楽しいと思える方法で遊べるのが一番かと。

でもね!

別課金するコト前提の仕様はキラい。

別課金していない人に対していやがらせをして別課金させようとするやり方はもっとキラい。

ハンターライフコースは課金ではありませんか?そうですか。



まずね、F5の前に来年の4月とやらのMHFGだかの発表があったじゃないですか。

これってそもそもおかしくないですか?

まだF5の発表前ですよ?

G級!G級!新モンスター10体!とか・・・

さもすごいコトのような煽り文句。



これって何かの宗教ですか?

投資をあおる悪徳企業ですか?

私の受けた印象はそんな感じ。

そんなつもりは無いのかもしれませんが。

皆さん来年はすごいですよ?

今がんばって入会、修行すれば来年はすごいですよ!

今投資すれば来年はすごいリターンがまってますよ!

って感じ。


そして参加条件はHR999&SR999だとか。

そのための応援キャンペーン?毎月何かのコースを無料開放?

実際始まってみれば毎月1週間だけの開放じゃんか。

あの書き方を見れば普通1ヶ月ごとに無料開放のコースが変わると思うでしょうに。

詐欺ですか?

誇大広告ですか?

※効果には個人差があります とか入れておけよと。

補正のおかげで普通にプレイしてたらHR999&SR999とかプレイ時間少ない人は無理でしょ。

応援キャンペーンとか言うのならまず仕様を見直せよ。


てか、F5って、そもそも来年に向けての準備期間なの?

何か指定された武具を作るとG級の時にプレゼント?

詳しいコトは明かされず、使いもしない武具を「今つくっとかないと損をする」みたいな強迫観念にかられて作る毎日。

弓がもらえるならどーしても欲しいからやりますけどね。

なんつーか無理やりやらされてる感がハンパない。


んで、今回の課金コース。

別にいいよ、このタイミングの告知じゃなければ。

何故、覇種パリアと同時に発表するのか。

おかしいでしょ。

覇種パリア実装してみました。

チャレンジしてみてください。

新コース発表します。

アホか。

フォワード応援コース?

応援コースwwwww

何を応援するのかな〜?

しかも発売を記念して?記念して?無料開放?

月曜日〜水曜日?w

なぜ週末は避ける?

3000円の高級コースは週末はダメですかw

そうですかw



ふはっはっは!

くっくく・・・・w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
覇種の20分という理不尽な時間設定に対する愚痴 アズの妄想絵日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる