アズの妄想絵日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 忘れないようにメモ

<<   作成日時 : 2012/12/07 21:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ふと思い立ったのですが、剛にゃ武器を生産してみようかと。

F5からグーグ鍋で出来る素材で生産できるようになったんですってね。

来年になったら運だめしってコトでやってみようかな〜

一応動画も撮影して・・・

100回くらいできたらいいかな。

忘れないようにメモしておこう。

そいえば、グーグ鍋で素材2倍?できる時あるけどあれ法則あるのだろうか・・・

タイミング?ただの運?



昨日はログイン遅くなって体力も残っていなかったのでデイリーやってえなちゃんと2人で1回だけ覇種プリアに。

がんばって攻撃したけどやっぱり逃げられました。

どうしたものか・・・

また色々試してみましょうかね。

あとは勝ち組になれたので色々集めておかないと。

弓も素材だけ集めて作っていなのがあるしもう一回整理してみよう。

今までもったいなくて使う時がきたら作ろうと止めていたけれど・・・

せっかくなのだから好きな武器だけは思いっきり贅沢して作ってみちゃお!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
忘れないようにメモ アズの妄想絵日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる