アズの妄想絵日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 無敵

<<   作成日時 : 2012/12/08 18:29   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日はログインしてちょっとボックスの整理をしました。

少しだけ〜のつもりが気が付けば1時間くらいやっていたw

これやり出すと止まらなくなるのですよね〜

そうこうしているうちにナナにゃがログイン!

一緒にHC上位のデュラに2人で数回。

しばらくするとえなちゃんがログインしたので3人で覇パリアへ!

ナナにゃははじめてだとのコトだったけど・・・

画像


普通にクリアできてしまったw

何というかナナにゃってセンスのかたまりのような感じなのですよね。

きっと私には見えていない世界が見えているのだと思います。

普段は萌え萌えなくせに・・・w

戦いが始まると鬼になるよっ!

そこがまた萌えるw

しかし、この3人でクエストに行く時の無敵感というか万能感というか・・・

途中でこれ、絶対いけるでしょって何かへんな感覚が。

すごく楽しくて気持ちいい。

嬉しいコトですね〜w


昨日は3回やって3回とも無事にクリアできましたが・・・

討伐できたコトで始めてわかったコトが色々と。

えなちゃんと2人でやってた時はまだまだって感じだったのですね。

あの鬼のように攻撃し続けるナナにゃがいて17〜19ラスタですから・・・

これは2人だとちょっとキツいかな〜

また練習してナナにゃにも手伝ってもらおう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
無敵 アズの妄想絵日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる