アズの妄想絵日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 覇ドラのタメに覇ドラの素材を使って・・・

<<   作成日時 : 2013/01/14 21:15   >>

トラックバック 0 / コメント 2

昨日はえなちゃん、ナナにゃと3人で黒レイアに数回行った後で覇ドラへ〜

画像


こやつ強すぎるでしょw

みなもと使ってもギリギリ。

とにかく早すぎて何が何やら・・・

それでも何回か倒せて少し素材が手に入ったのでブリッツを強化。

画像


そういえばブリッツって麻痺半減が付くんですよね。

4部位使えば常時ランクアップでしょうから半減でも麻痺無効になるのかな?

これって覇ドラにいいんじゃ?

根性もデフォで着くのもいいかも?

んでも、みなもと飲むなら根性いらないからカフで消してついでに気絶無効も・・・

ランナーが邪魔で早食いがはみでるので珠で消して・・・

強走飲めばいいし!

カフ:                   脱臭カフUSC4 ○
武:                   ○ ○ ○
頭:日光F【兜】       Lv7  88 痺瓶珠G 痺瓶珠G 雷攻珠G
胴:ブリッツFXケープ    Lv7 109 雷攻珠G 気短珠G 気短珠G
腕:ブリッツFXグローブ   Lv7  95 剛力珠 剛力珠 連射珠G
腰:ブリッツFXショルト   Lv7  98 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:ブリッツFXブーツ    Lv7  98 剛力珠 剛力珠 剛力珠

防御力:489 火耐性:-2 水耐性:4 雷耐性:16 氷耐性:4 龍耐性:6

発動スキル
攻撃力UP【大】,回避性能+2,見切り+3,火事場力+2,連射,気絶確率半減,
散弾・拡散矢威力UP,麻痺半減,ランナー,早食い,
(受け身,麻痺ビン追加,雷属性攻撃強化【大】)

こんな感じ?

気絶を消して弾生産の方がいいのか・・・

ちょっと色々試してみましょうかしらね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ベルの弓が神性能らしいですねw
覇ドラは、パターンがわかり出すと覇パリより戦いやすく感じました!あっでも乙る時は乙りますどねε-(´∀`; )
魚人
2013/01/15 21:27
ベル弓よさそうですね〜
性能はともかく見た目がすごくかっこよい弓なので何とかがんばって作りたいです。
覇ドラ強いですねぇ〜
まだまだ練習しないとダメそうです。
がんばるよ〜!
>魚人さん
2013/01/17 18:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
覇ドラのタメに覇ドラの素材を使って・・・ アズの妄想絵日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる