アズの妄想絵日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 心にゆとりを持って

<<   作成日時 : 2013/01/17 18:57   >>

トラックバック 0 / コメント 4

何かと忙しくて時間が足りない。

もういっぱいいっぱいですよ!

のんびりMHFもやりたいしアニメも色々みたい。

発売日に買ったアリプロのDVDですらまだ封も開けれてないし・・・

こーいう時はやっぱりブログの更新が犠牲になってしまいますねぇ。

無理して書こうとするとストレスになるので、しばらく不定期に更新して行きたいと思います。

んでも、出来るだけ思い出を書き留めておきたいのだけどな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
『この頃忙しくて、録に書けなかったんだよなぁ』と言う思い出もまた、後から振り返れば悪いモノでもないのでは?
とまぁ、拝見している私らは寂しいところもありますが、無理し過ぎず細くても、長く続けてもらえるのが一番だと思いますよ☆
とまとまらない長文コメ失礼m(__)m
White
2013/01/18 17:38
>>『この頃忙しくて、録に書けなかったんだよなぁ』

これいいですねっ!
確かにその通りですねぇ。
そのためには忙しい忙しいで終わっていないで少しでもブログ書いて思い出を残しておきたくなるなぁ・・・
とりあえず忙しい理由くらいは書いていきたいねっ!
何かコメントもらってものすごくやる気がでちゃいました。
ありがとうですっ!
>Whiteさん
2013/01/21 23:40
それは良かった♪
無理に無理せずに、楽しく無理しましょう(謎笑)
White
2013/01/22 20:51
いあはや、本当にありがとうございました。
大切な何かに気付かせてもらった気がします!
>Whiteさん
2013/01/23 17:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
心にゆとりを持って アズの妄想絵日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる