アズの妄想絵日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 韋駄天が始まります!

<<   作成日時 : 2013/01/25 18:53   >>

トラックバック 0 / コメント 8

最近忙しい、忙しいといってブログの更新もおろそかになっている理由ですが・・・

もちろんお仕事が忙しいのもひとつですが、もう一つ別な理由があります。

別に内緒にするコトでもないので記録として残しておきましょう。

画像


これですw

私、昔は狂ったようにパチスロやっていたのですよね〜

家に実機も3台ありました。

5号機が出た頃からやらなくなってしまったので・・・

どれくらいだろ?

5年ぶり?位に去年の年末にパチスロやりに行ってきました。

ちょっと家にいたくない事情があったので、久しぶりにどっかでヒマをつぶさなければ・・・と。

んじゃ、ひさしぶりにパチスロでもやってみよっか!とやったのがこの台。

色々台がある中で、アニメの方をれなさんのおすすめで見たコトがあってのでとりあえずこの台をやってみました。

10円スロのバラエティコーナーにある台なのでヒマつぶしになれば〜と思っていたのですが・・・

やってみたらなかなか面白いじゃないですか。

しらべてみたら設定1でも機械割り100%超えるそうじゃないですか。

私はパチスロをやる以上は勝たないといけないと思っているし、勝てないと面白くないので、パチスロに関しては完全な効率、確率信者です。

ビタ押しも得意な方なのでこの台のスペックは魅力的。

とりあえず設置してあるホールを探してみましたが、やっぱり最初に行ったホールがよさそう。

等価で設置しているお店も近くにあるのですが・・・

お店の中の自販機でジュースを150円で販売しているホールなんて全台設定1しかないでしょうw

10円スロのお店は地域密着型の営業を〜とか宣伝しているお店で年配の常連さんがメインの客層。

とりあえず何日か毎日お仕事帰りに1000G回して小役出現率を調べてみましたら・・・

どー考えても偶数設定の日がある。

たとえば昨日のデータ。

1000G回した時点でLv1ベル22−Lv2ベル74-判別不能ベル9

ベル比率 1:3.36 ベル確率1/9.52

オヤシロ2 NB2 RB3

RB中蔵人1回

疑心暗鬼中のボーナスもあるので参考になりませんが一応ボーナス出現率が1/142

なんと言う設定6っぽい数値なのか・・・

偶数設定であるコトは間違い無さそうなので設定1以外も置いている感じなのですよね。

今時のひぐらしで設定1以外を使うお店があるとは・・・

これは貴重だね!

てな訳でこんなコトをやっているから時間がないのです。

10円スロなので勝ってもしれてますが、とりあえず目標はこれで100万円貯めてみようとがんばってみます。

撤去されるまでにできるかな・・・



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
出たな!?スロッター(・ω・)ノ
大人のMHFプレイヤーはどうもパチorスロの常連が多いと感じているw

素材の引きが通じる!って言ってる人が居ました(;^_^A
韋駄天は、私は当然のスルーで。。。。。いや!?ハーフチケ欲しいからチトやってみようかなwww
ぶはε-(´∀`; )
2013/01/25 21:50
今に来て足を洗おうかと考えてる最中・・・
あなたは・・w
アビ
2013/01/27 19:48
スロット記事のほうがMHF記事より長文かつ濃い内容な件。
める
2013/01/28 13:53
ギャンブル好きな友人が麻雀やポーカーで次に来る手の確率を
研究してたのを思い出しました。
統計とか好きだったな・・・

隣の俺の財布はフリーダム。
いつも口パクパクしてました。
どず
2013/01/28 22:43
元スロッターですよw
久しぶりに復帰しました!

ゲームもスロットも同じ娯楽ですからね〜
ゲーム好きな人はパチスロ好きな人が多い気がしますね。

今回はパチスロも韋駄天もがんばる!でやってみていますw
>ぶはε-(´∀`; )さん
2013/01/28 22:48
本当今更になってひぐらしにはまりましたw
そいや、アビさんパチスロのブログも以前書いてなかったっけ?
あれどうなったのか・・・
>アビックさん
2013/01/28 22:49
次の記事もすごいよw
>めるさん
2013/01/28 22:51
私も確率とか統計とか大好きですね〜w
文系な私ですが学生時代もこれだけは好きでしたw

私もお財布パクパクですよ〜
「出るまでやる」がモットーですw
>どずさん
2013/01/28 22:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
韋駄天が始まります! アズの妄想絵日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる