アズの妄想絵日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 韋駄天終了

<<   作成日時 : 2013/01/28 22:35   >>

トラックバック 0 / コメント 10

戦いの記録!

韋駄天2日目、土曜日の記録です。

59 オヤシロB ←2k
7  RT50
58 NB
7 RT50
(59 転落250G)
102 オヤシロB ←オヤシロ2発を含むBIG3連続の順調な立ち上がり
2 RT50
55 RT50
108 RT90
201 RT50
254 RT50
305 RT50 ←こんなとこまでRTで引っ張って結局ボーナス引けず
(363 転落250G)
617 RT50
668 RB
1 RT50
(51 転落250G)


1000G Lv1ベル40 Lv2ベル66 判別不能4 BB 3 RB 1
奇数設定濃厚 ベル確率 1/9.09 ボーナス出現率1/250
まぁ・・・ 設定ワンでしょうねぇ・・・


221 NB
6 RT50
(57 転落250G)
62 RB
5 RT50

画像


↑疑心暗鬼中の至高の出目

56 オヤシロB
4 RT50
(61 転落250G)
106 NB
23 RT50
(76 転落250G)
262 RB
(6 転落250G)
(258 転落250G)
414 オヤシロB
8 RT50
64 RT50
(115 転落250G)
(367 転落250G)
579 RB
(6 転落250G)
12 NB
1 RT50
(52 転落500G) ←ミス!
76 RB ←ミスをRBに助けられる!
8 RT50
70 RT30 ←ミス!!
100 RT90
192 RT50
243 NB
2 RT50
54 RT90
(148 転落250G)
(399 転落250G)
435 オヤシロB
3 RT50
54 RT50
105 RT50
160 RB
1 RT50
55 RT50
113 RT50
167 RT30 ←ミス!!!
199 RB ←RT30中にボーナスを引くもRB・・・
(1 転落250G)
101 RB
(2 転落250G)
(259 転落500G) ←ミス!!!!
364 ヤメ 

4181G BB10 RB8 RT30-2 RT50-26 RT90-3
1220枚 +10200円

終日ボーナス出現率が上がらす・・・
結局設定ワンを下回る1/232という結果に。
しかし、オヤシロBIGとRTの引きに助けられた感はありますけど、これでプラスになるひぐらしはやっぱり甘い!
何度か目押しミスもしてしまったのが恥ずかしいねw
特に終盤集中力が無くなるな〜
隣の筋肉マン?うるさすぎる!


そして、もう一つの戦いの記録。

こんなコトやってるから最終日、終了間際になって必死にリタマラするハメになるのに!

ベストタイムは〜

画像


最後に確認した月曜日6時の順位

画像


どーが




ついでにこっちの戦いの記録も・・・

14.44.66 ←初見
8.43.53 ←タイムアタック開始!

金曜日 24時 23A

7.38.10

7.26.36

7.07.50 ←次の日の勝負があるのでいつもより早めに就寝

土曜日 12時 13S

7.01.43 

土曜日 24時 17S

日曜日 12時 19S ←日曜日の勝負から帰ってきて確認した順位

6.37.50 ←終了間際になってあせって連戦

日曜日 24時 16S

6.20.03 ←動画のタイム

月曜日 6時 14S


こっちは何という短いデータなのか・・・w

タイムの更新がいつもの半分くらいですかねぇ。

私のようなへたっぴはもっとがんばらないと!

まぁ後で動画見たら・・・

この時はパチスロにはまっててこんな音楽使ってるのだな〜と思い出すコトにしますw


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
スゴいぞ〜アズさん(笑)
まさかそっちも記録してるとは(^w^)
スロは全然わからんけど(爆)
フロンティアばっかりじゃないのも新鮮だね
ひで@幽霊団員
2013/01/29 02:58
・・・・・・( ゚д゚)ポカーン

卿と語ることは何もない!w
める
2013/01/29 11:32
韋駄天おつかれっしたぁ!
今回はギリギリで競り勝った感じでしょうか?w

ってか、韋駄天よりもスロのデータ量の多さが・・・ww
そこらへんもアズさんの性格が滲み出てる気がしますたw

次回もお互いマイペースに楽しみましょっ♪
しん爺
2013/01/29 23:54
なんだよ!
やっぱり上位ランカーじゃないか(=゚ω゚)ノ
一般ハンターからみたら、30位以内のランカーは全員異星人ですε-(´∀`; )
魚人
2013/01/30 00:03
ひぐらし好きなので、BGMノリノリでしたw
韋駄天って知恵比べ的なところもあるんですね〜><
日曜日に昇竜に気が付いたのですが
実行出来るウデが無かったですorz
でも、最初の作戦で詰めるところまで詰めれたので
満足出来ちゃったんです!不思議ですよね〜w
上位の方達の異次元さを知りました!
動画勉強になりました〜♪ありがとうです!
azu
2013/01/30 12:46
私もギャンブル好きなのですよw
スロは普段はここまで記録してないけど・・・
ブログのためと思って携帯に入れておきましたw

最近ブログがおろそかになっている理由・・・
それも記録しておこうと思って書いてみましたっ!
>ひでさん
2013/01/30 22:59
(≧▽≦)ノシ
って、卿って何じゃw
>めるさん
2013/01/30 23:01
プラチナくやしす><

こ、これで終わったと思うなよっ!

>じじ様
2013/01/30 23:03
私なんぞは本当まだまだですよっ!
1桁順位の本当のランカーさんはすごい!
特にTOP争いしてる人たちは人であるかを疑うレベルです。

私には一生いけない世界です><
>魚人さん
2013/01/30 23:06
ひぐらし好きですか〜w
なっかーま!

韋駄天は色々ありますねぇ。
戦略もそうだけど、自分が一番早いタイムを出せる方法を探すのが難しい感じがしてます。
色々思いついても実行するウデがなければ・・・
今回でいえば、最初に右足を普通に撃つと4発で怯むとこが昇竜だと2回で怯む。
てコトは全部昇竜を当てれれば半分のビン本数で倒せる・・・
しかしそれは私には難易度高すぎました!
アビに近づくと危険だってw

azuさんが満足できる結果が出ればそれが一番と思います!
韋駄天の楽しみ方は人それぞれ、楽しんだもん勝ちかと!

私の動画なんか何の参考にもなりませんが、上位の方々の動画と見比べてみて何がいけないか探すと勉強になるかもですw
>azuさん
2013/01/31 01:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
韋駄天終了 アズの妄想絵日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる