アズの妄想絵日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 運だめし

<<   作成日時 : 2013/01/02 20:52   >>

トラックバック 0 / コメント 6

新春運試しに剛猫を回してみました。

とりあえず200回。

グーク鍋が思いのほかめんどくさかったので100回にしようと思いましたが・・・

最初100回やった後で物足りなくてもう100回まわしてしまいましたw



結果は・・・

う〜んw

まぁこんなものかな〜って感じでしたっ!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
200回は凄い(∀◎*)
インフェルノは…当たりましたか?
当たったら書いてるかな(笑)
White
2013/01/03 13:34
200回分グーク鍋煮込むの結構めんどくさかったですw

結果は200回やって小当たりのテオブレイズが4本だったかな?
ご想像の通りインフェルノ当たってたら自慢していますよw
>Whiteさん
2013/01/04 22:46
やはりそうですよね(笑)
私もブレイズは2本持っています(もったいなくて売れない)が、インフェルノ欲しいですなぁ♪
200回、お疲れ様でしたm(__)m
White
2013/01/05 00:53
ですよ〜w
私はこれでブレイズは6本になったかな?
連射のやつはかなりよい性能な感じですが・・・
全く同じ性能のやつ2本ですw

いつかインフェルノ欲しいよっ!
来年またチャレンジしたいと思います。
>Whiteさん
2013/01/07 23:48
おぉ、6本も♪
いつかインフェルノ引ける様に、頑張りまっしょい☆
White
2013/01/12 15:59
いつかインフェルノ引きたいですね〜
がんばりまっす!

>Whiteさん
2013/01/13 23:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
運だめし アズの妄想絵日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる