アズの妄想絵日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年の目標とか

<<   作成日時 : 2013/01/07 23:45   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今日から通常営業〜

お正月休みも終わりなのでブログも再開したいと思います。

どーもお正月休みの間はブログを書く気分になれたかったもので・・・


結局年末年始はあんまりがっつりとMHFできなかったな〜

それでも夜はログインして色々と。

画像


カドマツガンスはえなちゃんとナナにゃと一緒に行って作りました!

あとは1回ネカフェにも行ってお金稼ぎを。

1億z貯めるぞ!なんてがんばってみましたが・・・

色々な誘惑に負けて無理でしたw



と、まぁお正月気分もそろそろ終わりにしないと・・・

とりあえず今年の目標っ!

「早寝早起き」

平日にはMHFも少ししかできないかな?

てか、「早寝早起き」って小学生みたいだねw

年をとるとね〜

子供に戻るのだ!

仕方が無いw



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
子供に戻るのだ!
わかる!っつっても最近夜更狩りしてばっかなのですがε-(´∀`; )

アズ氏ちょくちょく見かけるんだけどね〜。
なんか話しかけずらいオーラが出ていました(;^_^A不思議だね〜、鯖上に気配なんか感じれないはずなのにwww
魚人
2013/01/08 15:06
私はもう若くないですねw

話しかけづらいオーラ出てましたか?
きっとそいう時は話しかけない方がいいと思いますよw
>魚人さん
2013/01/08 23:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今年の目標とか アズの妄想絵日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる