アズの妄想絵日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 昔は・・・

<<   作成日時 : 2013/01/08 22:56   >>

トラックバック 0 / コメント 2

昨日は仕事始め初日というコトもあって家に帰ったらもうヘトヘトで・・・

なんとかログインはしたのですが、すでにチカラ尽きていましたねw

忙しかったのもあるけど、休みの間に体力が落ちてるのかな?

んでも、昔は遊びは別腹!とか思って苦ではなかったのですが・・・

これは年のせいではないと信じたいw


ログインしたらえなちゃんとナナにゃがお話してたのですが、私は早々にダウン。

デイリーの権利だけもらってすぐにログアウトしてしまいました。

というか、今日もこれを書いている時点でもう残り体力は少ない・・・w

とりあえず今週のりきろう。

まだ火曜日だ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あうぐーりお・ぼなーの∩( ・ω・)∩


残念ながら年ですな。。。ゲンジツヲミヨウヨw
仕事始め初日から帰宅23時過ぎ(NOT新年会)だったんだぜ。。。
める
2013/01/09 11:38
認めない! 認めないぞぉw

めるさんもお仕事おつかれさま〜!
>めるさん
2013/01/11 00:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
昔は・・・ アズの妄想絵日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる