アズの妄想絵日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 何事も・・・

<<   作成日時 : 2013/01/09 23:26   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日で誰プレも終わり。

お得なデイリークエも終わりでした。

画像


期間中はとにかくランスのSRを上げ〜

画像


517まで上げるコトができました。

今のランス用装備(というか剣士共通装備w)が覇種防具を1部位使っているのでSR500台でレア11が使える。

というコトは剛種武器が使える!

なので剛ゴゴランスを作ってみました。

これ思っていたよりも毛の量が少ない!

ゴゴ弓の感触からもっと柔らかい感じのランスだと思っていましたが、意外と金属っぽい感触も。

何事も自分で試してみるまでわかりませんね。

新しい発見でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
何事も・・・ アズの妄想絵日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる