アズの妄想絵日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 韋駄天の結果

<<   作成日時 : 2013/02/08 18:31   >>

トラックバック 0 / コメント 4

61回のアビ韋駄天の結果が出ましたね〜

今回の私の結果は・・・

画像


14位でした。

じじ様に負けてしまってくやしいです!

これ本当にくやしいわ〜w

次回はがんばりたいと思います。


しかしなぁ・・・

もちょっと何とかならないものか。

毎回出来る限りと思ってがんばってはいるのですが・・・

成長している実感が全くない。

韋駄天的に色々と考えるのは慣れてはきている気はするのですが・・・

肝心のウデの方がねぇ。

慣れて来てる分だけタイムが安定してくるのが早くなっている感覚。

でも、それ以上突き抜けるウデは無い〜って感じ。

結局何も変わってないんじゃない?って感じてしまうのですよね。

少しでも前進している手ごたえが欲しいのにね〜

成長を実感できるように結果を記録していっていたのだけど、あまりの成長のなさに最近は記録するのすらやめてしまったし。

久しぶりに過去をさかのぼって最近の成績を調べてみると・・・

61回 獰竜高速討伐! 14位 S
60回 翠水竜高速討伐! 12位 S
59回 棘茶竜高速討伐!16位 S
58回 極龍高速討伐! 8位 S (全サーバー34位)
57回 黒鎧竜高速討伐! 14位 S
56回 火竜高速討伐!  12位 S
55回 自由に溶岩竜高速討伐!19位 S
54回 雌響狼高速討伐!31位 S
53回 蛮竜高速討伐! 14位 S
52回 跳緋獣高速討伐! 20位 S

ここ最近は安定して10番台には入れるようになってきてるのかな?

最初に比べればこれでも前進してるのか・・・


いつも思うのが韋駄天の順位って山登りみたいな感じ。

山登りはしたコトがありませんがw

最初は穏やかな上り坂だけど、頂上に近づくにつれて急に斜面がきつくなるイメージ。

私はまだ見たコトが無いけれど、本当の頂上では想像もできないくらいの坂になってるのでしょう。

そこは私には一生無理だと思えるので・・・

何とかその手前までは登ってみたい。

私に登れる斜面はここが限界なのか・・・

うーむ・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
自分も、10位台安定で中々公式載れなくて、韋駄天もうやめようかなと落ち込んでた時期がありました・・・
でも最近は6〜8位とかですが公式入れるようになってます
正直、何が変わったのか自分でも全く分かりませんがw
それでも今までやって来た分、経験があるはずなので諦めずにやっていればいつか実ると思います!
お互いに頑張りましょう
長文失礼しました
通りすがり
2013/02/10 02:16
韋駄天おつかれっしたぁ!
今回は何とか逃げ切れたようですな・・・(滝汗)

確かに変わらないと言えるのかも知れませんが、
逆を言えば常に同じ戦法とはいかない韋駄天で
常に上位をキープされているその技術と知識が
逆に爺は羨ましいです・・・。
奇跡で入賞した次でさらっと80位後半取った
時はそっと消えたくなりましたよwトホホ・・・
しん爺
2013/02/11 00:46
おぉ〜
心強いお言葉ありがとうございますっ!
いつか実るコトを信じてこれからも韋駄天楽しんでみたいと思います!
>通りすがりさん
2013/02/11 18:29
韋駄天おつかれさま!
じじ様に負けたこのくやしさを忘れずにこれから生きていきたいと思います。

私は技術が無い分色々と考えてがんばろうと思ってますが・・・
色々考えても実行する技術がない悪循環w
こうしてみよ〜と考えても、私にはちょっと難易度高いかな〜とか最初から諦めてしまったり・・・
とりあえずこれで一回試してみようというのがなかなか成功しなかったり・・・
なかなかむずかしいですね〜
それでも、負けるのはくやしいので次回はがんばる!

>じじ様
2013/02/11 18:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
韋駄天の結果 アズの妄想絵日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる