アズの妄想絵日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 近況報告

<<   作成日時 : 2013/03/10 22:23   >>

トラックバック 0 / コメント 2

久しぶりの更新。

花粉症に悩まされながらも元気にしておりますw

MHFでは・・・

画像


こんなコトしながら・・・

画像


こうして

画像


こうなってG級のプレゼントはなんとかクリア。


んで、こっちの方ですが・・・

画像


相変わらずひぐらしをがんばっております。

3/10時点で+262,200円。

目標の100万円まで@737,800円。

順調なのですが、ここに来て少し変化が・・・

まずライバル?の出現。

最初はバラエティコーナーに1台だけひっそりとあるひぐらしはほぼ私専用という感じだったのですが・・・

最近はちらほらと他の人も打つ様になってきております。

お仕事終わって打ちに行っても空いてないコトも、休日朝から座られるコトも・・・

さすがに1台しか無い台をがめつく打つのも気が引けるので何とかしないとなぁと。


あと、さすがにこれだけ客側がプラスだと設定状況が悪くなってる感じがしますねぇ。

設定1でも勝てるというひぐらしですが、10円スロでもこのお店でやってるのは偶数設定が入る日もあるからで・・・

設定1なら等価のお店でやった方がいい訳で。

このお店は田舎ののんびりとしたお店なのでかなり甘いのですよね。

閉店間際に1枚がけしたのが翌日残ってるようなお店です。

金曜日の夜奇数設定を確認、ボーナス出現率も悪くこりゃダメだなと1枚がけして土曜日にかける。

土曜日の朝、そのまま1枚がけが残ってると、さすがに「う・・・」となりますねぇ。

逆もありますけど。

最近は「う・・・」という方が増えてきています。


もう一つはモチベが低下ぎみ。

さすがにひぐらしばっかりでは飽きてくるので目標を色々考えたのです。

まずはこの1台のひぐらしの過去最高ビック回数24回の更新。

これは5000枚出た時に31回で記録更新できました。

もう一つはおやしろビック中ビタ押しミスなくLevel5発症させるコト。

ノーマルビックとおやしろビックでは何か違うとか見たのでこれを見るまでと思っていましたが・・・

達成できても何が違うかわからず。


この2つの目標が達成できてしまってから何かモチベが・・・

なので気分転換に他の台もちょろちょろと。

画像


カボちゃんかわいいよ!

画像


こんなコトなって・・・

画像


ART? ひぐらしだって負けてないよ!と思ってましたが・・・

さすがにひぐらしで1撃でこれは無理だなw

しかし、こんだけ出ると逆もあるのだろうねぇ・・・

しっかり気分転換できたしまた明日からはおとなしくひぐらしの日々に戻りましょう、そうしましょう。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先日は、急に押しかけたのに
快く遊んでいただけて嬉しかったです。ありがとうございました!
ポニテ(日光)も完全体になっていたのですね!

スロットの収支がスゴイですねw
そんなに簡単に勝てるものでは無いと思うのですが
さすが、アズさんですっ!(≧∀≦)

azu
2013/03/11 20:33
先日はありがとうございました!
すっかりブログ放置していて返信遅くなってすいません。
ポニテも完全体になりましたよ〜
Lv1ですがw

スロはひぐらしと甘いホールのおかげで何とか勝ててる感じですねぇ。
しかし最近さすがに飽きてきて他の台をやって火傷しておりますw
>azuさん
2013/04/02 00:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
近況報告 アズの妄想絵日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる