アズの妄想絵日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 韋駄天終了

<<   作成日時 : 2013/04/02 00:52   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ひさしぶりの更新&韋駄天お疲れ様でした!

画像


今回はMHF最後の韋駄天となりそうなので時間が無いながらも参加してみました。

とりあえず結果から。

ベストタイム

画像


最後に確認した月曜日6時の暫定順位

画像


今までサーバー統一の時を除けば最高で最終暫定は11位だったので過去最高ですね。

とりあえず1週間ドキドキできる権利はもらえたようです。

でも、これじゃどーせダメだと思えてしまうので全然ドキドキしない不思議w


どーが



かわさなきゃいけない攻撃を凡ミスで被弾・・・

こーいうコトしてるからいつまでたってもダメなんですよね。

でも、まぁしゃーない。

もしも次があるのならまたがんばりましょう!


最後に韋駄天中のメモ書き

5.37.46 ←とりあえず最初の更新までに1回だけふつーに

金曜日 24時 48 B

土曜日 12時 68 B

3.44.10 ←昇竜部門開始
3.24.03 
3.21.53
3.12.73
3.08.93 ←やるたびにタイムが縮まっていく

土曜日 24時 22S

      ←24時過ぎても少しがんばっていたけどほぼ気を失っておりましたw

日曜日 12時 28S

2.55.93  ←日曜日は本気で挑戦
2.42.13
2.40.80
2.38.76  ←動画のベストタイム

日曜日 24時 9S  ←これは月曜日の順位を見なければ・・・

月曜日  6時 10S ←なんとかギリギリ残った!



最後に韋駄天に参加された皆様、おつかれさまでしたっ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
韋駄天おつかれさまでした〜♪

ごり押し、運韋駄天と言われていた、今回の韋駄天ですが
いつも上位の方は、やっぱり上位でしたね!

いつも、上位でも大秘伝無いとか、着れない方もいるので
私としては、少し残念に思いました。

私も準備不足で餓狼+1で臨み、いつも通りな感じでした><


最終確認の順位が公式圏内とは、さすがです!
アズさんの分も、私がドキドキして一週間過ごしますね!(≧ω≦)b

では、またメゼでお会いしましょう(о^∀^о)
おつかれさまでしたっ!








azu
2013/04/02 20:14
韋駄天おつかれさまでしたっ!

最後の韋駄天がこんな内容でちょっと残念ではありましたが・・・
今までMHFを遊んできた集大成的な感じ?の装備自由でしたね。
これはこれで好きな武器がある人、韋駄天を楽しんでる人それぞれ楽しめたのかな?なんて思っております。
私も最後に今まで楽しんできた成果を試してみよう!とがんばりたい気持ちになりました。
同じような人が多かったのかな?今回は結構参加者が多かった気がします。

最終暫定順位が順位ですから・・・
ほとんどあきらめちゃっておりますが、これも1つの経験として。
あせらず少しずつがんばっていきますよ〜!
azuさんもまた韋駄天に参加される時があったら楽しんでいきましょ〜
おつかれさまでしたっ!



>azuさん 
2013/04/08 19:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
韋駄天終了 アズの妄想絵日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる