アズの妄想絵日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 韋駄天終了

<<   作成日時 : 2013/05/07 23:37   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

すっかり放置してしまっているブログ。

ちといい訳を書くと・・・

1回記事書いたのですよ。

しばらく更新しません的な。

それが投稿エラーになって心が折れてしまいました。

んでGが始まる前にF5の弓を弓カタログに追加しようと途中まで書いてあるんです。

F5最終週に何とか間に合わせようと・・・

とりあえず画像撮らないと!と思ったら誰でもFコースが。

それじゃへんなオーラ出て画像撮れないじゃないですか!

そうこうしているうちにGが始まって・・・

個人的に何とも微妙なGにモチベも下がり気味。

何度もこんな●●ゲームやめてやろうと思いましたです。


そんなこんなで韋駄天開始。

こんな時だからこそ余分なコトは忘れて「一心不乱に白球を追う高校野球児のように」韋駄天に集中してみようかと。

で!

特異エスピ。

最初のさわやかな決意はどこに?

まぁエスピも●●だけど、じぶんのウデが●●なのが余計イライラして・・・

もう少しだけマシに狙い通りに撃てたら2分台は余裕で出るはずなのに・・・

な〜んてイライラしていたら終了してしまいましたとさ。

まぁしゃーない。

次またがんばりましょう。


今回のどーが↓



最後に確認した月曜日の24時の順位が14位だか15位だかだったような。

韋駄天に参加した皆様、おつかれさまでしたっ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
韋駄天お疲れ様でしたぁ!
動画拝見させて貰いました。
あの精度で●●なら爺は●●●●ですねw分かりまs・・・(;ω;`)ブワァ

惨敗続きですが、それでも言ってやるんだからね!
次こそは負けないっ!
しん爺
2013/05/08 22:48
>何度もこんな◯◯ゲームやめてやろうと思いましたです。

この気持ち激しく納得です(-。-;
去年からこの気持ちが出て様々なネトゲに挑戦して見た結果、ユーザーの声(変更要望対応?)を実行しているのはココだけだってのに気付いたのですε-(´∀`; )
顧客第一主義で動いてるココが一番なのかなwwwって思って戻ってきた私です(=゚ω゚)ノ

韋駄天も楽しいけど、G級も意外に◯◯じゃないよ?よ?
ココマデ頑張って欲しいってところがありまして、それはGレイア!
Gレイア武器強化に奮闘すれば自然とGギザミまで進み、Gギザミ防具は一閃狙いで是非3部位は作りたいと思ったら要請ヒュジキキまで行くはず!
一番過酷なG-2は、ゲリョス素材とかザザミ素材は後々要求されることあるので、集めるのを念頭に置くと難なく進めると思います♪( ´▽`)ついでに言うと、ザザミ防具は後々欲しくなるかもw

G級はのんびりやって行きましょう!

長文失礼しました(o_ _)o
魚人
2013/05/15 08:48
韋駄天おつかれさま!
今回の韋駄天は難しかった><
次回はもう少しがんばる!

今回の韋駄天は私とじじ様では参加できる時間がだいぶ違った感じだからなぁ・・・
それをいい訳にしないじじ様かっこよすw

次回はもっと手加減お願いしますね!


>じじ様
2013/05/15 22:22
何かね〜
あまりブログで愚痴は書きたくないのだけど・・・
さりげなく愚痴ってみましたw

たしかにMHFはユーザーの意見を反映してくれる感じはしますね〜
でも、まぁこのままでは先は長くないでしょうけどね。
私としてはがまんできるギリギリのラインです。

G級は私は完全にアウトになっちゃってるっぽいなぁ。
魚人さんがおっしゃる通りもう少しGRが上がれば違ってくるんでしょうけど・・・
今のところ放置してしまっていますがまたのんびり楽しんでみます。
>魚人さん
2013/05/15 22:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
韋駄天終了 アズの妄想絵日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる