アズの妄想絵日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 韋駄天終了

<<   作成日時 : 2013/06/04 00:48   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

楽しい楽しい韋駄天終わり!

今回の相手は特異フルフルでした。

とりあえず今回のベストタイムが・・・

画像


最後に確認した日曜日24時の順位が・・・

画像


今回は難しかったな〜

自分の限界がよくわかった韋駄天でした。

やるコトはわかっているのですが指がついてこない。

やんなっちゃうよね、もう。

回数こなせば奇跡が起こるか?なんて連戦してみましたが・・・

回数こなす程ダメになっていく不思議。

どうも私はピンポイントのタイミングでピンポイントの場所を狙うのができないようです。

それが弓の基本のような気がするけれど・・・

そう考えると落ち込んでしまって弓を使うのをやめたくなるので考えないようにします。

くやしいのぅ。


今回の韋駄天中の息抜きとしてえなちゃんとれなさんにオススメしてもらったアニメを見ていました。

そのOPの曲の歌詞で・・・

「夢や理想はあるけれど気持ちばかり先に行って現実がずっと後ろから僕を見てる」

ってフレーズが出てくるのですが・・・

何かこれ聞きながら韋駄天してたら泣きたくなってきたw

せっかくだから思い出として動画と一緒に残しておきましょう!


てな訳で今回の動画



エリチェン武器折りたたみ失敗

コントローラー老朽化につき前方自動歩行

この最悪スタートから・・・

裏でセキュリティソフトが月次レポート作成してるためかショートフリーズ頻発

あせって誤射連発

いい訳できない誤射連発

何故こんなタイムが更新できないのだ!

本当に不思議ですよ?

頭狙ってるはずなのに半分も当たってないんじゃ?

何なんでしょう本当に。

動画の時は弾強化付けてたかな?

連射も試してみましたが・・・

こうやってしっかり狙わないといけないと思う韋駄天は私だと連射付けても手数を増やせないようです。

どのみち狙い定めてる間にタメすぎちゃうしね。

それにしっかり狙おうとしてこれですから手数出そうとすると悲惨な結果にしかならんてw

まぁどっちもどっちでしたね。


今回の韋駄天は自分としてはがんばったつもりでしたが・・・

何回やってもうまくできず・・・

もうこれ以上は練習してどーこうなるとは思えなくなってしまいましたが、あきらめずがんばっていくしかないね!



韋駄天に参加した皆様、おつかれさまでしたっ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
時間があるときは延々ヘビィ担いで自由区でギルド優先をソロor募集で目標をセンターに入れスイッチの作業していますおはようございます。
・・・最近、こんよろおつといった定型文しかしゃべっていないような気がしてきたorz

なつかしいフレーズがあったので食いついてみました。
そのOP、オラは当時通勤の行き帰りとかにipodで聞いてたけど出だしの
「答えのない毎日が〜」で鬱になるので消しましたww

お勧めアニメ
・Phantom
・魔法少女まどか☆マギカ
・PSYCHO-PASS
・翠星のガルガンティア
ゲームの方が本当は多いけど上記共通する事象がありますが。
Phantom以外は少々微妙な部分も多いかも。

韋駄天は・・・復帰組には色々厳しかったです;;
める
2013/06/04 11:39
よろおつオンラインお疲れ様ですw

この歌悲しい歌ですよね〜
韋駄天で落ち込んでる時とか聞いてはいけないw
「答えは自分の中に必ずあるものだから〜♪」とか・・・
答えわかってるのにできないんだよ!とかキレてましたw

オススメアニメ

Phantom⇒見て見ますね!

魔法少女⇒何話か見て挫折しました・・・
最後まで見れたら面白いのかな?

PSYCHO-PASS⇒きっと私の色相は濁ってるはず・・・w
しびらしすてむ絶対反対!

翠星のガルガンティア⇒ロボット物は少し・・・
でもレドがかわいいからついつい見てしまう!

韋駄天は楽しんだもの勝ちですよ〜
私にとっては最近のMHFはこれしか楽しいコトが無い気がしてますw
いあ、韋駄天は楽しさよりもツラさの方が・・・かなw




>めるさん
2013/06/04 17:55
昨日めでたく片秘伝一式分の紙とHC素材が揃いました。
これで覇3↑or秘伝の募集にも飛び込めて紙集めがいっそうはかどりそうです。
・・・暴れ撃ちがないけどねorz

と、自虐はおいといて。(ようやく折り返しとかマジ萎えるw)
その羅列したアニメに共通するのはストーリーの暗さ、重さに定評があり
血と硝煙の臭いが似合うお方がシナリオの原案や脚本に絡んでいると言うことでして。。。
ガルガンティアはついこの間の回でらしさがついに現れてキタワー思ったw

うん。病んでるね、オラw
める
2013/06/10 14:09
秘伝完成おめでとうございます!
次は大秘伝、次は残り10種類×2ですねw
あ、その後はサブキャラの(ry

ファントム観ましたよ〜
26話、12時間で一気見ですw

「こーいうお話って大体最後は組織を裏切って・・・って展開なのよね」
「なんか1話でラストがわかっちゃうようでおもしろくなさそな・・・」
そんなコト考えて続き見ようか迷っていた時に流れ始めたED曲。
てか、このED曲は反則でしょうw
何も知らないで見ていて突然流れるこの衝撃!
そりゃ最終話まで止まりませんてw

ま〜
お話の内容はともかくですね・・・



>めるさん 
2013/06/14 22:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
韋駄天終了 アズの妄想絵日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる