アズの妄想絵日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 65回 【特異】雌火竜討伐 結果

<<   作成日時 : 2013/07/04 02:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

65回 【特異】雌火竜討伐の結果が出ました。

画像


今回は公式ページの画像ですよw

念願の1ページ目!8位!

なんて言うかね、、、

今回はこれが限界!ってタイムを出せた訳じゃないんですよね。

今まで何度も越えられなかった壁を越えるには限界を超えるしかない!って思っていただけに・・・

こんなんでトップ10に入れてもなぁ・・・と思っておりましたが・・・

でも、まぁ嬉しいものですねw



さかのぼって調べてみると私が韋駄天を始めてやったのが2008年の8月のコトのようです。

そっからちょこちょことやったりやらなかったり。

約3年かかってここまで来ました。

ここ最近は私なりに本気で韋駄天してもう少しでトップ10入りに・・・ってとこまでがんばっていて・・・

それでも毎回たどり着けず。

「私には絶対無理だ!」って思っていたコトが手が届きそうで届かない。

やっぱり無理なのかな・・・とあきらめていましたからねぇ。

内容はともあれ、やっぱり嬉しいものですねっ!

次回は納得のできる内容にしてもう1度トップ10入りがんばってみましょう。


んで・・・

今見直しても恥ずかしいベストタイムの時の動画なのですが・・・

最終暫定を見て「もしも10位以内に残れていたら記録として残しておこう」と決めていたので記録しときます。




韋駄天に参加したすべての皆様、おつかれさまでしたっ!






最近の韋駄天結果メモ

65回 【特異】雌火竜討伐      8位S
64回 【特異】白影高速討伐!  16位 S
63回 【特異】棘竜高速討伐!  19位 S
62回 晶竜高速討伐!       11位 S
61回 獰竜高速討伐!       14位 S
60回 翠水竜高速討伐!     12位 S
59回 棘茶竜高速討伐!     16位 S
58回 極龍高速討伐!       8位 S (全サーバー45位)
57回 黒鎧竜高速討伐!     14位 S
56回 火竜高速討伐!       12位 S
55回 自由に溶岩竜高速討伐! 19位 S
54回 雌響狼高速討伐!      31位 S
53回 蛮竜高速討伐!       14位 S
52回 跳緋獣高速討伐!     20位 S

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おめっちょー!

ここ何回かは、かなり惜しいところまできてたから
もうちょっとでベスト10入りするだろな〜って思ってたぞ〜♪
わたしも頑張ってベスト10目指したいかも。
また次回も楽しみながら頑張ろうね(*^▽^*)
エナ
2013/07/04 21:36
ゲーム内でも言わせて頂きましたが、改めて。
おめでとうございますぅ!!
べ、別に悔しくなんかないんだからねっ!
でも次はもうちょっと手加減してくれても・・・いいですよ?
しん爺
2013/07/05 20:57
おめでとー
ななし
2013/07/06 09:52
ありがとー!

ここ何回かは結果的には10位代が続いて惜しかったように思えたけど・・・
実際にはすごく遠いもので10位以内に入れるかも?というのは現実感がなかったのだよねぇ。
上に行くほど急激に斜面がキツくなっている山を登っているような感じ。

今度は一緒にベスト10入りをがんばってみようか!
次回も楽しんでみよ〜
>えなちゃん
2013/07/08 19:32
ありがとうございますっ!

じじ様がトップ10入りした時には私には悔しさしかなかったような・・・w
どうも私の心の広さはじじ様の足元にも及ばないようですよっ!
じじ様に負けるとめちゃくやしいしw

今回はれなさんに頼んでおいたじじ様動揺作戦がうまくいった感じかな?
次回も頼んでみるっ!
>じじ様
2013/07/08 19:36
ありがとうございますっ!
>ななしさん
2013/07/08 19:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
65回 【特異】雌火竜討伐 結果 アズの妄想絵日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる