アズの妄想絵日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS G2始まりました

<<   作成日時 : 2013/07/13 00:02   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

G2始まりましたね〜

画像


始まってみて、最初の感想。

「MHFGとは何だったのか・・・」

何かあらためてG1のむごさを感じましたw

どうも運営さんは「G級解禁=MHFをもう一度」ってなコトを考えていたみたいですね。

また1から始めるMHF。

また最初から、採取から始まる狩り生活。

少しずつ強い敵を目指して・・・

確かにそれもいいんですけどね。

人それぞれ感じ方は違うでしょうけど、私が楽しいのはそこじゃないんです。

操作覚えながらMap覚えて・・・

何をしていいかわからない状態が目の前に広がってる。

その中で目標見つけて、がんばり始める。

このモンスターを倒したい、でもそのためにもっと強い武器が欲しい。

その強い武器を作るための強い防具が欲しい。

その強い防具を作るための強い武器が・・・

あぁぁぁぁwwww

あれもしたい、これもしたい、あれするためにこれもしたいし、あれもしないと・・・

その段階ですよ!

一番楽しいのは。

睡眠時間を削ってもモンハンしたいって時期ですね。

G2はこの感じの再現に近い感じがします。

いきなりたくさんのG級モンスター。

新モンスターもいて作れる武器がたくさん。

その中にはこれ欲しいっ!って思える強いやつも。

何から作ろうかな〜

どしよっかな〜って感じですね。

あせらず、少しずつ色々作ってみましょう。


ただ、G級モンスターはかなりの強敵。

というか、攻撃かすっただけで即死は当たり前、雑魚の攻撃でさえ超痛い。

でも、まぁそれも楽しんでみましょうか。

真剣勝負をしてみましょう!

簡単に勝てなくたっていいじゃない。

何回やられてもいつか勝てる時がくるって!

韋駄天と同じで本気でやった時にだけ感じかれる満足感があるかもしれない。


そんなコトを思い出させてくれるありがたい動画↓



モンハンに対するモチベが低下した時にはこれを見る!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
G2始まりました アズの妄想絵日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる