アズの妄想絵日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 特異ドドブラ韋駄天終了

<<   作成日時 : 2013/07/23 18:19   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

特異ドドブラ韋駄天終了〜

画像


とりあえず結果から。

↓ベストタイム

画像


↓最後に確認した月曜日6時の順位

画像


んじゃ、今回の反省!

今回はちと私には難しすぎた感じがありましたね。


とりあえず今回用意した弓は水竜弓1本だけ。

今回は少し前の特異フルフルと似たような感じでしたね。

明確な弱点が狙える場所にあり、そこに連射弓を打ち込む韋駄天。

@クリティカル距離を維持しながら A正確に頭を Bすばやく狙う

難しいですねw

これ1つだけでも難しいのにな〜

3つとなるとちょっと私には無理そうです。


まず@の「クリティカル距離を維持しながら」が難しい。

飛び掛りを警戒してびびって下がる。

動き回るドドを追い掛け回して距離がバラバラ。

頭狙うコトに意識が行き過ぎて距離を保てない。


次にAの「正確に頭を」が難しい。

顔小さいですね?

とりあえず頭に当たってくれればいいな〜と願いながらだいたいで狙う感じ。

だって動くんだもん。

無理でしょ?


そしてBの「すばやく狙う」が難しい。

とにかく手数を出さないといいタイムは出ない。

だけど手数出そうとなると狙いもめちゃくちゃ、距離もバラバラ。

ひどいもんだw


こりゃダメだな〜

少しだけでもこの韋駄天で練習してうまくなろうと思って連戦してみましたが・・・

ほんの少しだけでもうまく出来るようになったという手ごたえは全くありませんでした。

これはすっごくキツい現実なのですが、まぁよしとしましょう。

きっとアレだよ!

目に見えないところで少しうまくなったのだよ!(願望

こーいうのを積み重ねていって少〜しずつうまくできるようになるのだよ!(希望



今回の韋駄天中のメモ

9.48.10 ←とりあえず初見
9.05.53 ←タイムアタック開始

木曜日24時 

12位C ←やっぱり初日からって人は少ないのか・・・ しかしC判定とはw

7.57.00
7.10.40 ←この辺からタイムが縮まらなくなってきた・・・

金曜日12時

11位A ←今回の最良順位

金曜日24時

12位A

7.05.76
7.02.10 ←少しずつしか更新できず

土曜日12時

15位A

6.54.30
6.54.10 ←同じようなタイムばっかり

土曜日24時

16位A ←土曜日結構がんばったのに更新できず

日曜日12時

18位A 順調に落ちる順位w

6.43.33 ←最後にようやく少しだけ更新

月曜日6時

18位A ←最後に順位だけ確認 



最後に動画



これ今後何回同じ韋駄天しても同じようなタイムしか出せない気がするな・・・

上位の方の動画も見せてもらいましたが・・・

これは今の私では「わかっていても出来ない」としか言えない。

どうしたもんかな。



最後に韋駄天に参加された皆様お疲れ様でした!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あずしゃん。こんばんわ^^

韋駄天。お疲れ様でしたヽ(´(エ)`)ノ

今回は大変だったみたいですけど。

次回も楽しくやれたらいいですね(´∀`*)

紫チャット。思わず停止して確認してしまいました(○´艸`)
れな
2013/07/23 18:49
韋駄天おちゅっちゅ〜!

今回もかなり難しかったよねぇ><
わたしもうまくできるようになったって感じがあんまりなかったかも。

前もあずみんがうまくなった気がしないっていってたときあったけど、
徐々に上手になってきて順位もあがってきているし
きっと見えない部分で上手になってるはずにゃ♪

また次回も楽しもうね(*^▽^*)
エナ
2013/07/23 21:16
れなさん、こっちゃ!

韋駄天お疲れ様でした〜
今回は私の苦手な韋駄天だったよ〜
得意な韋駄天ってのも無いのだけどw
次回はもちょっとがんばります!

紫チャットわかったかな〜?w
意外とやってる間もチャット見てしまうのよね〜
更新できたのもれなさんのおけげかも!
>れなさん
2013/07/25 16:59
韋駄天おつかれさっま〜!

今回も難しかったねぇ。
フルフルの時と同じような感じだったのだけど・・・
あの時も「今回ダメでも少しでもうまくなるように」と思ってがんばっていたのだけど。
その結果を受けてまた今回同じ感じで・・・
さすがにこれは凹むぞw
これじゃ全く成長できてないし!
どーすればよいかすらわからない。

ま、韋駄天の時だけがんばってもそんなすぐにはうまく出来るようにならないのかな〜ってコトにしとこうと思う。
少しずつ、少しずつ・・・がんばってみるよっ!

次回もまた楽しんでみようね〜
>えなちゃん
2013/07/25 17:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
特異ドドブラ韋駄天終了 アズの妄想絵日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる