アズの妄想絵日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS ガンス用ハーデスを使った装備

<<   作成日時 : 2013/07/29 14:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ランス用の次はガンス用のハーデスを使った装備を考えてみるコトに。

しかし!

ガンスにどんなスキルが良いか全くわらかずw

G2でガンスも色々変わったみたいだねぇ。

砲術師とかよりも反動とか装填数とか付けた方がよくなった?

HBを使う機会が増えて砥石高速化とか欲しくなった?

あれ?HB終わっても砥石使わなくてもよくなったんだっけ?

どうなんだろ?

全然わからんw


ま、そんな私が使うとしたら欲しそうなスキルを詰め合わせた結果・・・

カフ:                   砲術師カフSB1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:超絶のピアスY      Lv7  66 大砲珠G 大砲珠
胴:ハーデスメイル      Lv7 291 大砲珠 天壁珠G 天壁珠G
腕:ハーデスアーム      Lv7 258 俊避珠G 音無珠G 音無珠G
腰:ハーデスコイル      Lv7 305 軽足珠G 気短珠G 気短珠G
脚:ハーデスブーツ      Lv7 251 研磨珠G 研磨珠G ロウセス剣珠GF

防御力:1172 火耐性:0 水耐性:4 雷耐性:0 氷耐性:0 龍耐性:4

発動スキル
超高級耳栓,龍風圧無効,業物+2,砲術王,ガード性能+2,回避性能+2,剛撃+2,
斬れ味レベル+1,砥石使用高速化,早食い,受け身

HB使うと会心100%になって見切りいらなくなるんでしょ?

その代わりに砥石高速化欲しい?

G級ではガード+2あった方がよさそう?

回避は+2あった方が安心だよね?

そんな感じのスキル構成。

ロウセス剣珠GFはおまけです。

課金カフとか使えばもう少し色々できそうな感じですが・・・


ちと、れなさんに相談してみよう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ガンス用ハーデスを使った装備 アズの妄想絵日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる