アズの妄想絵日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 韋駄天終了

<<   作成日時 : 2013/08/19 23:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

特異モノブロス韋駄天終了。


今回のベストタイム。

画像



最後に確認した月曜日6時の順位。

画像



わかっていても出来ない。

何がダメなのかもわからない。

今回は本当にイライラしっぱなしの韋駄天でした。

次はもうちょっと楽しもう。


韋駄天に参加された皆様、お疲れ様でしたっ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
韋駄天、お疲れ様〜
今回、初めて参加したけど、みんな凄い!
次は、私も武器用意して、もう少し頑張ってみる
S評価おめでとー
いよかん
2013/08/21 00:03
韋駄天おつかれさまでした〜
私は韋駄天は慣れというか経験ってのがある気がします。
韋駄天に本気で参加→反省を繰り返してると次につながるものがある感じ!
一緒にクエに行って思うのだけど、いよかんさんならすぐに上位に行けると思うよ〜
次回も楽しんでみましょ〜
>いよかんさん
2013/08/25 13:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
韋駄天終了 アズの妄想絵日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる