アズの妄想絵日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS またひとつ・・・

<<   作成日時 : 2013/09/21 00:32   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

9月21日になりました。

あぁ・・・またひとつ・・・

もうこの日が来るのはイヤな出来事になってしまいましたがw

今年も素敵なイラストをもらいました!

まずはえなちゃん〜

画像


毎年素敵なイラストをありがとうです><


メッセージ入りも!

画像


れなさん、メッセージありがとう!


メッセージ抜き〜

画像




ブログのトップバーナー用ももらったので今度変更しておきます。



そしてじじ様〜

画像


もう一見して時間かけて書いてくれたのが伝わってくるね・・・

これを書いている間私のコトを考えてくれていたのでしょう!

もったいない・・・

本当に本当にありがとうです。

何もお返しできないのが心苦しいですが・・・

思いっきり喜んで感謝するコトでお返しだ!


ありがと〜!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お誕生日おめでとうございます!
みんなの祝福がよくわかります
歳を重ねた分、エナさん達との時間が重なったと思うと、うらやましいです
これからも、幸せが続くと思います
ではまた〜
Est@Phantom
2013/09/21 01:01
あずしゃん。お誕生日おめでと〜(○´艸`)

えなしゃんの素敵なイラスト。いいですねぇ(´∀`*)

おじーもめっさ力入ってますねw

おじーはあずしゃんに夢中(○´艸`)

最高の1年にしましょうね(`・ω・´)ゝビシッ
れな
2013/09/21 19:44
ありがとうございます!
皆様の祝福本当に感謝なのです。

えなちゃんからイラストをもらったのは今年で8回目ですね。
8年間ほぼ毎日遊んでもらってます。
これからもできるだけ長くこの幸せな時間が続けばよいですね〜

でわでわ!
>Estさん
2013/09/22 18:42
れなさん、ありがと〜
メッセージもありがとっ!

じじ様のイラストも気合入ってますねw
感動しましたっ!
>れなさん
2013/09/22 19:18
遅くなっちゃいましたけど HAPPY BIRTHDAY !!

わたしのキャラは無くなっちゃいましたけど
やっぱり思い出すのはアズさんのブログとエナさんのイラスト
一緒に遊んでいた頃を思い出してしまいます
とっても楽しかったな〜って

これだけ深くて長くてブレてないブログって無い様な気がします
これからもアズさんのペースで
絵日記 楽しみにしていますね^ω^
リア
2013/09/23 20:53
遅くなりましたがおめでとうですっ!
ナナ
2013/09/25 18:24
ありがと〜!

相変わらずMHFをのんびりと楽しんでます。
リアさんと遊んでいたコトもついこの間のコトのような・・・
ネトゲの時間感覚って独特なものがあって不思議な感じがします。

最近ブログ更新のモチベがなくて・・・
あまり更新できませんが、これからも続けていきたいと思いますっ!
>リアさん
2013/09/25 19:15
ありがとう〜!

また余裕できたら一緒に遊ぼうね〜
楽しみに待ってるよん♪
>ナナにゃ
2013/09/25 19:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
またひとつ・・・ アズの妄想絵日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる