アズの妄想絵日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 極限征伐戦

<<   作成日時 : 2013/09/27 18:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

新しい極限征伐戦ディスフィロアが始まりましたねっ!

画像


まるでソーシャルゲームの様なランキング形式、期間限定、連戦必須仕様と・・・

「こんなのが面白いとでも思ったの?」

って個人的には企画を考えた人の頭の調子を心配してしまうようなコンテンツ。

こんなの知らね〜と無視すればいいのですが・・・

基本的にすべてのG武器、G防具の強化に必要な素材がこれをやらないと手に入らないという理不尽コンテンツです。

こりゃ人も減るわねぇ。

私としてはG武器も強化したいし防具も強化したいので、出来るだけ最小限に留めて必要数を調べてみると・・・

武器と防具に共通して欲しいのが「極征貢献証」なるアイテム。

そして武器には「●武玉」という素材を強化で使う。

●は碧、蒼、紅、黄の4種類存在。

防具には「●累石」という素材を強化で使う。

●には輝と絢の2種類が存在。


まずG武器の基本強化として・・・

「極征貢献証」
Lv30×2枚
Lv39×3枚
Lv45×5枚
______
合計10枚

「碧武玉」
Lv31×1個
Lv37×1個
______
合計2個

「蒼武玉」
Lv40×1個
Lv44×1個
______
合計2個

「紅武玉」
Lv46×1個
Lv49×1個
______
合計2個

「黄武玉」
Lv50×1個
______
合計1個



次に防具

「極征貢献証」
GX Lv1×1枚
GX Lv2×2枚
GX Lv3×2枚
______
合計5枚

「輝累石」
GX Lv4×1個
GX Lv5×2個
______
合計3個

「絢累石」
GX Lv6×1個
GX Lv7×2個
______
合計3個


基本的にはどれも同じだけ必要になります。

一部祭典武具などは例外あり。


で、極限征伐戦のノルマ報酬は・・・

画像


こんな感じ。

G武器のLv50に強化に必要となる黄武玉をもらえるLv200までで手に入る武具の強化に必要な素材の累計は・・・

「極征貢献証」×39
「碧武玉」×3
「蒼武玉」×1
「紅武玉」×2
「黄武玉」×1
「輝累石」×5
「絢累石」×3

武器の強化に2個使う「蒼武玉」が1個しか出ないのは仕様ですか?

つまりLv200まで上げても報酬で「蒼武玉」を引かないと1本もLv50まで強化できないのですね。

防具には「輝累石」「絢累石」が1防具につき各3個いるので1つだけならLv7まで強化できるのですね。

この感じだとLv200まで上げて途中で「蒼武玉」が出るのを信じて武器1本、防具1個が強化できたらいいな〜って感じかな。

とりあえずがんばってみましょうかね!






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
極限征伐戦 アズの妄想絵日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる