アズの妄想絵日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 韋駄天終了

<<   作成日時 : 2013/09/30 21:40   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

特異ベル韋駄天終了〜

画像


今回は極征をやりながらの韋駄天挑戦。

極征はみなもと使って1日5回だけなので韋駄天をやる時間は十分あったのですが・・・

何だろう?

これが年をとったってコトなのか・・・w

指が痛い、動かない、腕がダルイ、目がしょぼしょぼ・・・

早めに就寝、翌日がんばるつもりが・・・

あれ?昨日の疲れが抜けてませんが?

特に今回のように1回に時間がかかるのはダメですねぇ。

集中力が持たないし、何より体力的にキツい。

こりゃもうダメかもしれんねw



んな訳で今回の結果。

ベストタイム

画像


最後に確認した日曜日24時の順位

画像



今回はサーバー統合して初の韋駄天。

前の全サーバー統一韋駄天の時もそうだったけど・・・

私のように「何か間違いおこって10位ギリギリに入れないかな?」と考えている人間にとってはモチベが・・・

とりあえず次回はS評価とれるようにがんばりましょうかね!



久しぶりに動画も撮影



左翼狙うの難しいよ・・・


最後に韋駄天に参加された皆様、お疲れ様でしたっ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
韋駄天終了 アズの妄想絵日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる