アズの妄想絵日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS れなさん用

<<   作成日時 : 2013/11/03 03:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

長くなりそうだったので自分のブログにw

色々シミュしてみたのだけど鼓舞を伸ばそうとするとうまくいかず・・・

頭もコピアイ使うとすると「私なら・・・」こーするって案を。

私の感覚だとさ〜

とにかく攻撃が痛いG級モンスター。

なので攻撃スキルより保護スキルを優先して組み込んだ装備を作りたいところ。

色々保護スキルはあるけれど、結局は真根性が発動する怒(+15で逆鱗)があれば一番!って感じがする。

真根性は体力50/150以上で発動してくれるのでかなり助かる場面があるんじゃないかな〜と思うのですよ。

あとはやっぱりガード2は欲しい。

もう一つ欲張ってスキルを付けるとしたら・・・

やっぱりエフェクトが気持ちいい一閃が欲しいかな〜と。

そんな感じで組み合わせた最終形↓

カフ:                   食事カフSB1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:コピアイヘッド      Lv7 321 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GF
胴:コピアイメイル      Lv7 430 レウス剣珠GX1 レウス剣珠GX1 グレン剣珠GF
腕:コピアイアーム      Lv7 381 グレン剣珠GF グレン剣珠GF グレン剣珠GF
腰:コピアイコイル      Lv7 449 ザザミ剣珠GF ザザミ剣珠GF ザザミ剣珠GF
脚:コピアイブーツ      Lv7 374 気短珠G 交渉珠G 交渉珠G

防御力:1956 火耐性:0 水耐性:5 雷耐性:0 氷耐性:0 龍耐性:5

発動スキル
剛撃+3,見切り+3,豪放+3,ガード性能+2,業物+2,圧力【大】,逆鱗,斬れ味レベル+1,
砥石使用高速化,早食い,激励+1,一閃+1


まず豪放+3を発動するための三界のまもり5ポイントをどーするか・・・

かなり大変でそう簡単に作れないだろうけど「ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GF」で。

ここにGXを2つ。

グレン剣珠GX2と迷うのだけど、ここでがんばっておけばGX珠を使う数が最終的に少なくできそうな感じ。

他に使うGXはレウス剣珠GX1の2個だけ。

今度のディスをがんばってディス素材と輝累石+4と絢累石+6個がんばれば後はいけるかも?


とにかくGF珠とかGX珠作るのには素材もGzも大量にいるから慎重に考えて選ばないと結構痛いのでw

最初に目標を決めれれば後はそれをがんばるだけじゃ!


これはあくまで私だったら・・・ってやつだから参考までに〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
れなさん用 アズの妄想絵日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる