アズの妄想絵日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しいラスタ装備は・・・

<<   作成日時 : 2013/12/08 16:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

新しいラスタ装備ですが、見た目を考慮した結果以下の通りで作成。

カフ:                   ○ ○
武:                   慰労珠G 慰労珠G ○
頭:コントラHSピアス    Lv7 135 耐眠珠 属攻珠 属攻珠
胴:リルスFXメイル     Lv7 142 属攻珠G 天力珠G レビ剣珠G
腕:アクラUアーム      Lv7  89 レビ剣珠GF レビ剣珠GF レビ剣珠GF
腰:リルスFXフォールド   Lv7 142 レビ剣珠GF ポカラ剣珠GF ポカラ剣珠G
脚:オディバFXグリーヴ   Lv7 149 ポカラ剣珠G ポカラ剣珠G ポカラ剣珠G

防御力:658 火耐性:3 水耐性:3 雷耐性:0 氷耐性:3 龍耐性:0

発動スキル
耐震+2,激励+2,超高級耳栓,龍風圧無効,状態異常攻撃強化,女神の抱擁,
スローイングナイフ+2,いたわり+1,剣術+2,状態異常無効,(火属性攻撃強化【大】雷属性攻撃強化【大】)

で。

昨日えなちゃんもラスタ用装備を新調。

画像


同じようなスキル構成なのだけど、いい感じに2人のラスタが個性的になったね〜

私は赤と黒を貴重としたシックなラスタに。

ちなみに「赤と黒」というのはアリp(ry


そして、えなちゃんは、青い縞パン!

青い縞パン!

やっぱり縞パンは青でしょ・・・

大事なコトなのでもう1回書きます。

えなちゃんは、青い縞パン!

あまり調子乗ると怒られるなw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
大変ご無沙汰しております♪
お忘れかもしれませんが私もアズさんラスタを愛用している一人ですよ。

先日クエに行ったたらいきなり知らない人が…ん。ん〜ってよく見たらアズさんでしたw メイド服からいきなり変わってビックリしちゃいましたよ、いつ更新されるかな〜ってひそかに心待ちにしてました、もう願いかなったりですね。

ずっと遊びに行ってないので疎遠になってしまいましたが近々遊びに行きますねん♪

ちなみにうちの子ラスタはピンク縞パンですよw、いや聞いてないってwサーセン

ではでは〜♪
でる
2013/12/09 18:55
にゃう?!
おぱんちゅが丸見えじゃ〜(*/∇\*)
てか、あずみんも見えてるような・・・w
エナ
2013/12/10 21:19
ご無沙汰してます〜
もちろん忘れてないですよ〜w

長らく放置していましたが、ようやくラスタ装備変更しました!
慣れないうちは「誰?」でしょうけどw
えなちゃんのラスタも新しくなったのですが、私は未だに慣れませんw

>>ちなみにうちの子ラスタはピンク縞パンですよw
私も足はリアンにしようと思ったのですが、私の持ってるリアンも赤・・・
青い縞パン以外は邪道!と却下されましたw
>でるさん
2013/12/11 01:58
おぱんちゅが見える角度でSS撮ろうとしたら、ほとんどの角度で見えてたよw

>>てか、あずみんも見えてるような・・・w

この突っ込みが欲しくて上のSSを採用したのだw
>えなちゃん
2013/12/11 02:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新しいラスタ装備は・・・ アズの妄想絵日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる