アズの妄想絵日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと変更!

<<   作成日時 : 2013/12/18 01:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

カフ:                   G扇射カフSA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:玄武・弓鬼Gマスク    Lv7 247 ディス射珠GX1 ディス射珠GX1 ディス射珠GX1
胴:朱雀・弓鬼Gスーツ    Lv7 247 ディス射珠GX1 ガノス剣珠GX1 ガノス剣珠GX1
腕:朱雀・弓鬼Gガード    Lv7 247 レックス射珠GX5 レックス射珠GX5 レックス射珠GX5
腰:朱雀・弓鬼Gコート    Lv7 247 レウス剣珠GX1 イーオス射珠GX2 グレン剣珠GF
脚:朱雀・弓鬼GFブーツ   Lv7 241 グレン剣珠GF グレン剣珠GF グレン剣珠GF

防御力:1330 火耐性:10 水耐性:10 雷耐性:10 氷耐性:10 龍耐性:10

発動スキル
見切り+4,弓技【弓鬼】,装填速度+3,連射,ブチギレ,扇射+3,剛弾,ランナー,早食い,一閃+1,


全身GFに強化すると防御がかなり下がるし何より当分先のコトになってしまうので、強化しながら使えるように珠を入れ替え。

これ、どーして強化すると防御下がるんだろ?

適性防具レア度の関係もあってかなり違うんだよねぇ。


現状唯一の扇射が付くカフが非課金であったのでそれを使ってシミュをし直し。

だだし生産素材が「熾凍龍の対玉x1、熾凍龍の氷角x2、熾凍龍の翼x2」とふざけてますが・・・w

でも、ディスはがんばったので素材はあったはず!

これなら1箇所GFで全身GFに強化したのと同じスキルが付けれるはず。

ディス珠をGX1にするかGX5にするか悩むとこだけど・・・

怒をとるか射手をとるかの選択。

怒をとった方が汎用性は高いと思うのだけど、他の珠の種類を考えたところ、射手+達人の珠よりも怒+達人の珠の方が作りやすい感じ。

なのでディス珠4個で射手を上げておくためにGX1を選択。

ディス珠は1つ21万Gzもする高級品なので悩むのですが・・・

ここでGX1を作ってしまうと一閃+3とか無理だもんねぇ。

本当にこれでいいのか私?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ちょっと変更! アズの妄想絵日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる