アズの妄想絵日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS めりくり@2013

<<   作成日時 : 2013/12/25 01:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

めり〜くりすますっ!

今年もえなちゃんに素敵なイラストをもらいました〜

画像


今年はじじ様が付いておるなw

iPhoneの待ちうけにちょうどいいサイズらしいです。



忙しい中、毎年イラストありがとうです!

毎度のコトながら何もお返しできないのが心苦しい・・・

思いっきり喜ぶコトでお返しにさせてもらおう!



今年も残すとこ後少し。

最後まで色々とがんばるよー!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
わたしの方こそ、いつもありがとにゃ(≧∇≦)
これからもいっぱい楽しんでいこ♪
エナ
2013/12/26 18:33
【速報!】
iPhoneの待ちうけにちょうどいいサイズでした。(/ω\*)

次の記事も読みましたのです
G級秘伝すごいスキルです!
くぅ〜。。うらやましいっ

azu
2013/12/26 22:04
本当にいつもありがとね〜
これからも楽しんでこっ!
>えなちゃん 
2013/12/29 19:09
今年のはiPhone用らしいですw

秘伝はまだ形だけだけどね〜
これから弓綬集めがんばらないとw
azuさんもリアル落ち着いたら作るのだー!

>azuさん
2013/12/29 19:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
めりくり@2013 アズの妄想絵日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる