アズの妄想絵日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS お試し

<<   作成日時 : 2014/01/16 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日はちょっと試したいコトがあってじじ様のミラトリにおじゃま。

画像


今の弓装備でミラトリ行くとどーなるの?って疑問が。

あと、ディス弓を作った時に思ったのが・・・

これってミラ系にいいんじゃないかな?

火+氷+龍なら硬化したミラにちょうどいいんじゃ?

扇射付けていけば硬化してもそれなりにダメージ与えれるんじゃ?



結果としては・・・

うん、まぁ・・・想像通りというかw

とんでもなく火力インフレしておりますねぇ。

硬化?何それ関係あるの?って感じでしたね。



それにしてもキャラバンはもったないねぇ。

これ、もうちょっとテンポというか、専用に作りこみすれば面白いコンテンツになったような気がするのに。

パチスロでいうとこのARTみたいな感じにすれば・・・

部位破壊!+1000CP!キュイキュイキュイーン

レア素材採取!+10000CP!バババババーン!

倍々ちゃんす!

x2!x3!x4!x5!・・・・・グルグルグルドッカーン!トータルx118倍!!!シャッキーン!

もうお腹いっぱいだよ・・・

みたいなw



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お試し アズの妄想絵日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる