アズの妄想絵日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しい採取装備

<<   作成日時 : 2014/01/17 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

しばらく手を付けていなかった採取装備を新調しました。

画像


採取装備もG級対応でw

私が採取装備に求めるものは「楽しく採取ができるお気に入りの装備」というもの。

これ着て採取に行きたい!って思えるものですね。

最近では新しいSP珠も出てスキルも充実できるようになってました。

色々調べていると移動速度なるスキルが・・・

これはぜひ採取装備に組み込みたい!ってコトでシミュする日々。

色々組み合わせてやっとお気に入りの見た目の装備ができました。

採取用の装備に私が欲しいスキルは・・・

採取+2、高速採取、運搬、釣り、神のきまぐれ・・・

そして弓を使うので連射がどうしても欲しい。

あと納品クエなんかでも地味に便利な激運。

これ全部を「見た目が気に入った装備」に組み込むのが難しいw

特に今回は移動速度を入れたいので大変なコトに。

GX防具とGX珠を組み合わせるとどうしても余計なスキルが付いてしまう。

これを消すのが難しい!

これは無理かな・・・と思っていたら剛撃をマイナスできるGミラの珠が実装された!

と思ったら剛撃マイナスになっても見切りが・・・

でも、あれこれ組み合わせてやっと何とか欲しいスキルが全部付けられました。

ザザミ珠を今までに作りすぎたせいでザザミGX珠が大変でしたがw

優殻出ないよっ!まったく・・・もう!


で、肝心の移動速度+2の効果は・・・

何と言うか、まぁ・・・

お得感はあるよねっ!って感じでしたw


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新しい採取装備 アズの妄想絵日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる