アズの妄想絵日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS パートナーへ

<<   作成日時 : 2014/01/21 21:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週デイリークエストで覇種の撃退上等!とやらが配信されていたのでこの機会に覇種パリアへ。

このデイリーは攻撃力は普通の覇種と一緒?

久しぶりにやるパリアが手ごわかったけれど、撃退上等!というだけあって体力を半分位?削れば逃げてくれます。

それでも報酬は普通に討伐するよりたくさんもらえるっぽい?

あんまり変わらないような気もしないのですが・・・w

とにかく何回か行ってえなちゃんと2人で行って・・・

画像


パートナーにあげるための喪失を作りました。

パートナーの武器の攻撃力はカテゴリーごとで分かれているようです。

喪失はG覇種というカテゴリーでG級武器と同じ攻撃力になるそうです。

麻痺値は与える武器に依存しますが麻痺460(SSだとなぜか510になってますが)は麻痺武器としては最高値。

加えてデフォで白ゲージがあり、リーチも長で使いやすそう。

現状でパートナーに与える麻痺片手剣としてはかなりいい感じ。

これでしっかり働いてもらおうw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
パートナーへ アズの妄想絵日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる