アズの妄想絵日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 実戦投入

<<   作成日時 : 2014/01/22 19:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

中集めでよく行くバサで歌姫弓を実戦投入。

画像


今まで色々試してきましたが、アタルで普通に戦うのが一番いいかな〜と思っておりましたが・・・

強撃ビン50本を撃ち切るかどうかって感じで討伐してました。

調合するかどーするか微妙な感じ。

それが歌姫弓にしてみたら平均して10本前後ビンが余る感じにっ!

パートナーが強くなったのでその分もありそうですが・・・


この火力で逆グラ行くとどなんだろな〜?と思って試してみたところ・・・

何だこれっ!って感じw

ビン30本で両討伐。

これはかなりいい弓を手に入れたぞ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
実戦投入 アズの妄想絵日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる