アズの妄想絵日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 入魂祭開始

<<   作成日時 : 2014/01/23 19:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日から入魂祭が開始。

今回はメインもサブも紅組になりました。

熱気が3倍もらえるので勝つと負けるで大きく違う!


極征でもらった魂玉を持って中集めとマイミッションへ。

+20魂貰える普通のやつが100枚以上あるのでこの機会に消化してしまおうと。

マイミッションもいい加減弓だけでも終わらせたいな〜

今100ちょっとなので今週集中してやれば終わらせるコトができるかな?

結構連戦したおかげで・・・

画像


初日としては今まで無い位の入魂数へ。

どこまで入魂できるかな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
入魂祭開始 アズの妄想絵日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる