アズの妄想絵日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 激ヒプ韋駄天終了

<<   作成日時 : 2014/02/11 19:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

激ヒプ韋駄天終了〜

今回は結構韋駄天がんばりました。

今までの韋駄天の中で一番つらかった韋駄天は?と考えると・・・

私はヒプノックの韋駄天ですね。

つらかったというより1番イライラした韋駄天でした。

それが今回は激固体のヒプノックというコトで・・・

スルーしようかと思っていましたが、やってみたら意外とおもしろい!

3日間結構楽しめました。


最終ベストタイム

画像



最後に確認した日曜日24時の順位

画像


久しぶりのS判定!

過疎っ過疎なMHFですが、韋駄天の上位の方々はまだまだ健在。

私はランク判定は最初の更新の時のトップの人のタイムから自動生成されると思っているので・・・

弓の場合はあの方がランクを決めるのかと思っておりますw

初日からぶっ飛ばされるとSランクのタイムがすごいコトになってしまっているような・・・

おかげで過疎化しているMHFでも弓のランク判定はきびしくなる一方のような印象。

今回は運がよかった!


動画




韋駄天に参加された皆様〜

おつかれっしたっ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
韋駄天。おつかれさまー^^

今回はあたしも1回だけ挑戦してみました。。。

結果は18分くらいだったかな(´∀`*)

1回でなんか色んなものが音を立てて崩れていきましたw

次も楽しんでやれたらいいですね〜♪

それと。。。元ネタが分からず(>ω<,)

もすこし調査してみますねw
れな
2014/02/11 23:58
韋駄天おつかれさまっ!
れなさんもがんばったっw
次の楽しんでみよ〜

画像の音楽の元ネタは「悪ノ召使」ってボカロかな?
私も詳しくはないのだけど・・・
誰かがその元ネタの曲の替え歌の歌詞をアップしたところ実際に歌ってみたって人がいたのだと思います。
確か当時女子中学生だったかと。

歌詞の内容はあのアニメのコトを歌っていて、元動画はそのアニメの感動シーンのMADですごい泣けたのだよ〜
>れなさん
2014/02/14 23:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
激ヒプ韋駄天終了 アズの妄想絵日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる