アズの妄想絵日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS ティガ韋駄天終了

<<   作成日時 : 2014/03/08 20:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近お仕事が忙しくてMHFする気力が・・・

だけど、前回の韋駄天のティガは結構楽しめた!

とりあえず結果から。

最終ベストタイム

画像


最後に確認した日曜日24時の順位と評価

画像


今回はティガ相手というので前回やったティガの韋駄天を参考に。

前回は装備自由だったような記憶が?

ラピス無かった私は連射弓で普通に頭を狙っていたような。

それでも結構いい順位がとれて意外とラピス作ってる人少ない?とか感じたっけ。

終わった後に上位の方の動画を見てみて、貫通弓を使ってる人が多かった。

ティガの場合は頭と後脚に弾が効くので鼻先に立って頭から後脚に貫通を通す感じ。

今回はこれをやってみようと思ってやってみたのだけど・・・

何この無理ゲーw

鼻先に立つというコトは?

そこでティガの攻撃をサバかなくればいけない?

私の反射神経だとこの距離でティガが攻撃が出てから回避とか無理なんですがw

何回か試して早々にあきらめ。

ティガの攻撃を見てから回避できるだけの距離をとってなるべく頭から後脚に通すように狙う作戦に変更。

すると被弾が減りタイムが安定するように。

だけどこの距離だとティガが突進しまくるんですよね・・・

あと、被弾しないように大事に行き過ぎるといいタイムが出ない。

ここは!ってとこは被弾覚悟で攻めるしかない!

てコトで毎回「攻める!攻める!」とかつぶやいてましたw

で、動画



どこが攻めてるの?という・・・w

結構夢中になって楽しめました。


動画見直して思ったのは・・・

もうちょっと高画質でいけるのでは?

ちょっと研究してみましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ティガ韋駄天終了 アズの妄想絵日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる