アズの妄想絵日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 動画テスト

<<   作成日時 : 2014/03/11 01:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

もうちょっと高画質で動画を撮影したいっ!と色々テスト中。




とりあえずチャットの字が判別できるくらいの画質したい・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ〜、かなり高画質じゃん♪
チャットの文字も十分読めるじょ〜(≧∇≦)

やっぱポイズンさんが力尽きたところで終わってるのねぇw
チャットの入力が原因かぁ(*/∇\*)
エナ
2014/03/12 22:21
ちゃんと爺の痛々しい定型が読めるぐらいの高画質ですな!
ちなみに、開始早々根性発動は極めて稀なミスですからねっ!ねねっ!
しん爺
2014/03/12 23:17
色々と設定いじったらこうなった〜
もうちょっとキレイに出来そうだけどこれ以上するとカクつくようになってまう。

何で途中で止まってしまったのだろうか・・・
不思議だw
>えなちゃん
2014/03/16 23:14
痛々しい定型って自覚はあるのねw

>>開始早々根性発動は極めて稀なミスですからねっ!

言われなければ気付かなかったのにぃw

>じじ様
2014/03/25 00:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
動画テスト アズの妄想絵日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる