アズの妄想絵日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS らーにゃん韋駄天終了

<<   作成日時 : 2014/03/25 00:51   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

特異らー韋駄天終了〜

今回は超高性能なカフが手に入るクエがかぶってきたので連休前半はクジクエへ。

運よく素材がそろったので韋駄天開始。

が・・・

これ年寄りにはツラいわぁw

あんな高速ローリングアタックを見てから避けれる反射神経など15年前に無くしましたよ?

来る、来るといつも身構えてないと避けられない。

きたぁー!と思って避けたら・・・

らー「ローリングアタックだと思った?残念連続デンプシーでした^^」とかw


あとアレだね。

年寄りは一度インプットした状況がなかなか切り替えできない。

ローリングきたら避ける、避けると思っているといつの間にか怒り解除。

解除されてもずっと身構えてる・・・

あれ?何時のま間に怒り解除されてたの?

あれれ〜

怒り解除→記憶がない→怒り←ここで怒り解除されてたコトに気付く

もうダメかもしれんね、コレはw


でも、今回はなかなかの強敵で楽しめました。

同時に集中力が続かなくなった、かすみ目などの症状が出てきてるコトを実感もしましたがw



今回のベストタイム

画像



最後に確認した月曜日6時の順位

画像



動画






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
らーにゃん韋駄天終了 アズの妄想絵日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる