アズの妄想絵日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 次からは・・・

<<   作成日時 : 2014/05/12 18:21   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今更ながらガルルガ韋駄天の結果。

今回は初のバルカンの極征と重なったのでそちらを優先。

Lv200超えまではがんばって最後の2日間だけちょこっと韋駄天参加って感じでした。

ベストタイムが2.48秒位でA判定、最後に確認した順位が75位くらいだったような。


「連射弓で特定の部位を狙う」という私が苦手なタイプの韋駄天。

といっても得意なタイプの韋駄天とか無いんですけどねw

じじ様に負けるのがいつもこのタイプの韋駄天なのですよ!

このままでは悔しいのでどうすればいいか考えてみると・・・

ぶっちゃけ難しいコトしようとしても無理っぽい。

というか、撃ってる本数からしてクリティカル距離で撃ててない。

動画見直してみるとどうも私は連射弓で正確に特定位置を撃とうとすると近づいていってしまっているようですね。

これじゃーいいタイムは出ないですね。

次はそこを意識して改善していきたいと思います!


という訳でベストタイムの時は動画も撮影してなかったので残っているものの中から一つ記録しておきます。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
逆に考えるのですよ、アズさん。それ以外の韋駄天では負けてないと…ってか、前回の金獅子ワシ100位以下…(;ω;`)ブワァ

んま、何はともあれ久しぶりに言っておきます。
次回も負けないんだからねっ
韋駄天お疲れ様でしたっ
しん爺
2014/05/13 22:14
間違いなく私の方が韋駄天やれてる時間長いからねぇ・・・
それであっさり抜かれる時のショックは結構くるものがあるよw


>>次回も負けないんだからねっ

その次回も終わってしまいましたが、次の連射弓の時にもう少し差を縮めれるようにがんばりますっ!
>じじ様
2014/05/26 19:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
次からは・・・ アズの妄想絵日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる