アズの妄想絵日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 特異ババ韋駄天終了

<<   作成日時 : 2014/05/26 22:58   >>

トラックバック 0 / コメント 2

特異ババ韋駄天終了〜

たまにはリアルタイムで更新w

とりあえず結果から。

ベストタイムSS撮り忘れ

5.37.73らしい


最後に確認した月曜日朝6時更新の順位

画像


またSに届かなかったよ・・・

初日からオーラでタイム出してる人がいたのかな?

にしてはAの範囲広かったような気も?


今回の流れ

金曜

13.05.86 ←とりあえず水竜で弾強化付けてビンが足りるか検証・・・足りるっぽい
10.23.20 ←3乙しそうになって回復しまくって何とかクリアした記憶がw

金曜日24時 61C ←参加人数調査っぽい順位

8.29.03 ←水竜を早々にあきらめフェザーでタメ2拡散強化を試してみる
8.17.23 ←睡眠爆破したり麻痺させて昇竜したり
8.05.06 ←いろいろ試してこの辺でタイムが伸びなくなってくる
7.49.83 ←キルシュに変えて普通にやってみたとこで1発更新
7.35.50 ↓ガンガン更新
7.07.76 ↓
6.51.53 ↓

土曜日6時 27A ←とりあえず順位だけ確認

土曜日12時 29A ←この手ごたえでこの順位と評価ならまだまだいけそう!

6.22.80 ←たぶんこのタイム出したとこで色々試しに入る

↑ この辺でオーラ試してみる
↓ 

土曜日24時 27A ←とりあえずキルシュでもう少しマシなタイム出そう

日曜日12時 順位メモ忘れ

6.20.90 ←日曜日夕方から本気でタイム縮めにかかる
6.16.10 ←手ごたえのわりにタイム伸びない・・・

↑ 無被弾で更新できず、手数出しても更新できず・・・
↓ 昨日の6.22.80の動画見直した時に5分台は余裕だと思ってたハズなのに・・・

オーラ試した後の嵐の型のままでしたっ!

6.03.56 ↓天の型に変えたら終了間近更新3連発 
6.02.33 ↓じじ様の記録を1秒差で上回れずw
5.37.73 ←動画のタイム

と、まぁこんな感じでした。

今回は連射弓をがんばりたいと思っていたけど、普段HCのババに行くとしたら拡散で行くことが多いのでそれでどこまでタイムを出せるものか試したい気持ちもありました。

連射でやってみて2回でこりゃ無理だと投げ出したとも言いますがw

拡散で龍風付けてやってると快適だし結構楽しかったのもあって夢中になれました。

土曜日に出した6.22.80のタイムが今回は結構重要に。

この動画を見直すと・・・

かなりひどかったのですよ。

これでこのタイム?

こりゃこのままやってれば5ラスタは余裕だな〜なんて思っていました。

が、日曜日に本気で連戦してるのに全然タイム縮まらず・・・

動画見直しては頭の中が????でいっぱいに。

大幅更新きたでしょ!と思ってもコンマ差で更新できなかったり・・・

あぁ、これ体力多くなってね?というか昨日のタイムの時弱固体だったとか?とか思いはじめる始末w

こうなったらもうオーラやっちゃおうかと武器工房で嵐の型に変えようとしたら・・・

あれぇ?

あわてて時間見る→まだ1時間はできる!

「実は今まで重たい道着を着てたのだよ!」

「うひょ〜軽い、軽い!」

「これなら(じじ様に)勝てる!!!」

こんなんで更新できちゃったw →6.03.56

こんなのでも更新しちゃうの? →6.02.33

いつも15発で怒り入ってたのに17発で怒った?カスヒットしちゃってる?まぁいいや続けよう

ベストタイム

なんというか、嵐の型で修行してその成果を出すという作戦がうまくいきました!

もっと早く気づいていれば・・・というのは考えないようにしようw

て、やってる間はまったく気づかないのに結構嵐の型だとタイム出ないもんなんですね。



動画



爆弾と戻り玉だけとってエリアイン

突進対策に少し前に出たとこで爆弾2個置く

突進か3連プレス以外はリタ

突進って横方向はホーミングきついけど、少し後ろに下がるだけで当たらないんですね

戻り玉使うタイミングは肉質0.8と硬くなる怒り時に〜

最後4回目の怒りを阻止する為に3回目の怒り時は全力で行って怒る前に討伐を〜

な〜んて考えてましたが今小部屋さん見直したら特異固体怒り時防御1.2と・・・w



某覇王様のガチ動画拝見させてもらったら毒ビンとな・・・

たかが240ダメージのために火属性を消すのはないな〜とか思っちゃったけど・・・

今ダメシミュしてみたら火の部分って1とか3ダメージとかじゃんw

色々試してみないとダメですねぇ。

ウデがない分こーいうとこはがんばらないと!


色々反省点も多かったけど、個人的には結構楽しめた韋駄天でした。

じじ様との争いも楽しかったしw

韋駄天に参加されたみなさま、おつかれさまでしたっ!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アズさんの拡散きたーー(ノ∀\*)

嵐の型で修行作戦!
アズさんらしくて可愛いです(*´艸`)
開幕爆弾でルコを油断させる作戦を思い出してしまいました
確かあの時もキルシュだったような

ちなみに私は、修行中のまま終了するパターンですよ!よ!

高順位おめでとうございます(≧∀≦)
韋駄天お疲れさまでしたっ!
azu
2014/05/28 20:40
ブログ放置で返信遅くなってゴメ!

確かにあの時もキルシュでしたねw
よく覚えてますね・・・

今のMHFは韋駄天くらいしか楽しめるコンテンツが無いのでまた韋駄天きたらがんばります!
>azuさん
2014/08/01 17:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
特異ババ韋駄天終了 アズの妄想絵日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる