アズの妄想絵日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS れなさん用マジハロ編

<<   作成日時 : 2014/08/31 18:27   >>

トラックバック 0 / コメント 0

マジハロ4楽しいね〜

事故起こらないと勝てない機種だけどw


撮影した画像が貯まっているのでこの機会にブログにまとめ。

結構あるので何回かに分ける予定。

1回目は暴走覚醒ラッシュの画像を〜

画像


この画像見ただけでアツさがわかる人、友達になりましょうw

暴走覚醒ラッシュの画像と言いながらこれを貼った意味わかる人いるのだろうかw


画像はノワールハンマーからのマジカルラッシュ表示ですが、通常時に出るコトはありませんよね?

マジカルラッシュに入るのは3つだけ。

1つはボーナス中のART抽選に当選、2つ目はどっかーんチャレンジ中にARTに当選。

最後の3つ目がART終了準備中の引き戻し抽選に当選。

ノワールハンマーからのマジカルラッシュ告知はこのタイミングでしか出ないはず。

しかもスイカ揃いからなので暴走覚醒ラッシュでの引き戻し確定!

終了準備中にノワールハンマー&スイカ揃いなんて激アツなんですけど、普通にチャンス表示で何も無しなんて激サムパターンもあるんですよねw


ちなみにこのパターンだと左、中と押した時点でチャンス目orスイカ。

チャンス目の場合はマジカルアタックでの引き戻しで100%。

スイカの場合は暴走覚醒ラッシュでの引き戻しですが5%。

この場合は右はスイカが揃った方がいい?外れた方がいい?

こういう何とも悩ましいアツさをちりばめてる所が私がマジハロを好きな理由!

色々なコトを知れば知る程楽しめるアツさがある!


画像


暴走覚醒ラッシュ中のいわゆる「全部乗せ」!

ゲーム数、ボーナス、マジカルラッシュの3種類を1Gで全部ゲット!

これミッションの1つなんですが、結構むずかしいんですよね。

あ、結構むずかしいとか見栄はってますね。

めちゃくちゃむずかしいですw

画像では強チェリーですが、暴走覚醒ラッシュ中の強チェリーで+100G上乗せとボーナス上乗せ確定が確定。

セット数の上乗せはレア役なら共通で25%らしいです。


私の暴走覚醒ラッシュの最高獲得ゲーム数は・・・

画像


875G+ボーナス11発。

これ以上の上乗せしたコトがある人がいたらコメント下さいw

あ、最低は+65Gですが何か?

それはそれで画像撮っておけばよかったなw


ちなみにこの時は・・・

画像


最終的にこんな感じでした!


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
れなさん用マジハロ編 アズの妄想絵日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる