アズの妄想絵日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 誕生日

<<   作成日時 : 2014/09/21 00:38   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今年もこの日が来てしまった。

年が増えてしまうという忌々しい日がぁぁ!

まぁもう色々とあきらめが必要な年なんだよねw

もう前程イヤではない不思議。


今年も素敵なイラストをもらってしまいました。

みんなありがとー!

いつもイラストもらって申し訳ない気持ちがわいてきてしまいますが、ここは素直に喜ぶべきところ!

何もお返しできてないけれど、心から感謝するコトで代わりにさせてもらいます。



えなちゃんより

画像


じじ様かっこよすぎるw

えなちゃんからはえなちゃんとナナにゃのメッセージ入りのももらったけれどそれはそっと保存しておこう。

ブログのバナーももらったので近いうちに変更!


じじ様より

画像


めちゃかわいいなw

ちょうど私の脳内補正だとアズってキャラはこんなイメージですw

まぁこんな若くは・・・

若い?そいえば・・・

と、今日増えたリアルの年を思い浮かべると落ち込みw



いよ様より

画像


先日いよ様からもイラストもらった!

その道のプロからイラスト描いたと言われてものすごいものを想像しちゃったのはナイショw

とりあえず何か生えてなくて安心したのはもっとナイショ!

その道の方のイラストも描いてくれてるそうなので期待しちゃいましょうw



どれも画像クリックで原画が見れるはず!

みんな本当にありがとねー!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
誕生日 アズの妄想絵日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる