アズの妄想絵日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 韋駄天の思い出

<<   作成日時 : 2014/09/22 18:34   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今さらですけど、韋駄天に参加した思い出。



特異個体のフルフルの飛び掛かりの判定おかしくね?

常に飛び掛かりにビクビクしながら戦っている動画になります。


今回の韋駄天から私が得るべき教訓は・・・

単純に上位の方々からの比較として私がもっとがんばらなければいけない点。

@もっと頭首狙いを徹底しないといけなかった

拡散の場合はピンポイントで弱点を狙える訳ではないので、私の場合頭〜首に当たる矢があればいいや的な狙い方。

私の場合はフルフルとの距離が近いと飛び掛かりが避けれないので怖くて踏み込めず。

結果頭〜首に当たっている本数が少ない→撃つ本数が増える

撃つ本数が増えるってコトはそれだけフルフルの攻撃も増える→どんどんタイムが遅くなる


A手数!手数!

まぁこれも飛び掛かりにびびってのコト。

常に気持ちは左後ろへ逃げております。

こんなびびってはタイム伸びるはずないのはわかっているのだけど・・・

飛び掛かりされるとほぼ100%被弾している様ではびびって手数出なくても結局同じコトじゃね?

びびって手数が出なくなってタイム遅くなるのと攻めて被弾してタイム遅くなるのの2択。

これどっちもダメでは・・・

まぁびびって手数出てないくせに動画だと1回飛び掛かりくらってしまってるのでもっとダメなんですがねw


この2つを改善するだけでまだまだタイム伸びると思うのだけどな〜

わかっていてできないコト。

どうしたものかねぇ。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
韋駄天の思い出 アズの妄想絵日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる