アズの妄想絵日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 韋駄天の思い出 デュラガウア

<<   作成日時 : 2014/10/11 18:47  

トラックバック 0 / コメント 2

今さらだけど前回の韋駄天の結果を残しておきます。

前回はパローネと丸かぶりの日程。

今回は弓も追加されたのでパローネ全力でしかたない!

画像


シジル込みでティタと比べた結果。

うーん・・・w

この攻撃力差で雷属性が1000あるのだからよいのだろうけど、無属性は無属性弓強化があるからねぇ。

どうなんだろう。



で、韋駄天。

パローネやっててほとんどできなかった結果。




達人のスキルポイントの未発動があったのかな?

後になって見切り付けれた事実が発覚。

2毒目を忘れてたり最後グダったり・・・

んでも、まぁしゃーない。

デュラは楽しかっただけに残念ではあるけれど。

最後に確認した日曜日24時の順位

画像


S評価がとれたのでよしとしましょう。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どうやら無属性強化が強すぎて、雷30程度通る相手じゃないと勝てないようです(´;ω;`)ブワァ
ぬこ好き
2014/10/14 02:55
やっぱりそうですかぁ・・・
実際使ったとこ全然手応えなかったのですよね。

でも、技巧武器は武器の出し入れ早いし移動速度も上がるので便利なんですよね〜
あまり変わらないならこれはいいものかも?
>ぬこ好きさん
2014/10/16 10:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
韋駄天の思い出 デュラガウア アズの妄想絵日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる